「どうにもならない他人の気持ちはあきらめて、どうにかなる自分の気持ちだけ変えませんか。少しずつでいいんで」

7374.jpg

光古戦場終了。
シード団に順当に負けての3勝2敗。
なかなか4勝目が遠いです。









7375.jpg

今回はたいして走ったわけでもなく4万位入賞。
光は闇みたいな露骨な差がないので稼ぎやすかったです。
光たのしい(*´Д`)









7376.jpg

四天も全属性分そろったので、次は二王、その後は九界集めになるのかしらー。









7377.jpg

なんとなく事前登録していたミリシタ。
古戦場に気をとられてる間にサービス開始してました(゚ д ゚)









7378.jpg

いきなり無茶振りされてて笑いますw
えーっと、本家の13人とミリオンの39人で計52人のアイドルが登場するようです?

デレステと合わせたら200人超えてますね・・・・覚えられるか!(゜д ゜;)











音ゲー的にはデレステと大差ないですが、↑フリックが加わるだけで混乱するテトラ(@д @;)
テトラの頭にはインテル入ってないようです。

いま気付いたけど、フリックの向き別に色分けされてるんですねー、これはいいアイディア。
ノーツ速度が可変式なのもビックリしたけど、まあ独自性があってよろしいかと。

とりあえずプレイしてて楽しいです。
特大ノーツの演出とかあるし、できれば3Dモードで遊びたいゲームですが、やっぱり3Dだとノーツ見落としは避けられない・・・・(==;

悩ましいです。









7379.jpg

音ゲーを一通り遊んでからSSR確定ガチャをポチっと。
主役の子が当たりました。
判定強化持ちで絵柄もかわいいので、いいところ引いたかも。









7380.jpg

でも確定でSSR1枚貰えるなら、リセマラすればSSR2枚手に入るよねーって単発回したら、いきなり来ちゃいました(゚ д ゚)

んー、本家のキャラかな。
なんか見たことあるっぽい。









7381.jpg

まさかのリセマラ免除。
デレステあるからそこまでやる気はなかったけど、触れてみた感じ意外と良さそうだし、ガチャで接待も受けたのでしばらくやってみようかなーって(*´-`)

SB69の時の動機に似てるなこれ!

テーマ : アイマスミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)
ジャンル : ゲーム

「その年のその日は一生に一度しかないわけ。今日だってそうよ。今日って日は過ぎちゃえばもう二度と来ないのよ。だからね、悔いを残さないように過ごさないと今日に申しわけないわよね。あたしは一生記憶に残るような毎日を過ごしたいと思うわ」

7365.jpg

イベント「Yes! Party Time!!」終了。
マスプラフルコンは無理でした。

9964位、ギリギリ銀には踏みとどまりましたが、嫁凛と限定奏持ってても、SSRコンボナ0ではここまで追い込まれるのね・・・・(;´-`)

次のフェスでは なにがなんでもクールコンボナ引かなくちゃ(`・ω・´;)









7366.jpg

最後の砦TP、ようやく終わりました。
ズルコン編成でもこの曲だけはどうしてもフルコンとれなかったので、ようやくといったところです(;´Д`)-3









7367.jpg

今のデレステではフルコンの価値は殆どないようなものになってしまいましたが、それでもコンプはやっぱり気持ちいいものです(几帳面)

次はマスプラに取り組むわけですが、こっちは最後まで埋められる気はしませんねw









7368.jpg

7369.jpg

7370.png

7371.jpg

ガチャ確率緩和だって・・・・!?
嬉しいような、大課金時代の到来に震えるような、なんともいえない気分(゜д ゜;)

ガチャ確率緩和と同時にフェスも開催されるそうで、いきなりSSR確率6%に・・・・

しかも今日

青天の霹靂すぎて覚悟完了してないんですが!









7372.jpg
7373.jpg

このどちらかを引くまで回さないと・・・・。
フェス限周子は嫁凛と秒数被りで価値的には一段落ちるのがツライ。

ピックアップがあるとはいえ、一点狙いはキケンすぎる気はしますが・・・・大勝利か大爆死か、結果は後日。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索