「EX+…余裕っすね。10分くらいですわ」

7245_201705190102549b1.jpg

古戦場予選終了。
今回も惚れ惚れするような順位調整低空飛行(*´-`)b









7255.jpg

今回の古戦場はちょっとやりづらいですねー。
hellのボスが・・・・ではなく、水ゾハデスマン。
相席したら一瞬でボス溶かされちゃうので、貢献度稼ぎづらくてしかたないです(;´Д`)









7258.jpg

差がつきすぎだYO!ばかやろうwww









7256.jpg

テトラはかなり苦しい編成。
魅了無効でヴァンピィちゃん封じられてるのがかなり痛い(;´Д`)
ウォロは定番のヘイズ他心チェイサーでやってました。

今すぐ確実に手に入る有用な闇SSRといえばカタリナさん。
カットもクリアもヴィーラ強化も95以降で欲しいところだし、円盤買ってくるべきなのか。

でもそれって完全に運営の掌の上(









7257.jpg

爪が足りない。
あと麒麟剣がちょっと欲しい。
背水?三手?しらんがな(*'-'*)









7259.jpg

今回良かったことといえば戦貨ガチャの引きが良かったこと。
予選段階で四天4本引きは出木杉です(*´∀`)
せっかくなので今回は四天3凸2本作りたい。

そういえば前回、八命切とってた初心者が身近にいたけど、今回はちゃんと四天選んでるかちょっと心配(









7260.jpg

アニブル6~7話感想。
「私はどこにでもいてどこにもいないのですよ~」
シェロは原作の物語において核心に近いキャラとして後付け設定くるに違いない。









7261.jpg

シルヴァ最終で、いいかげん銃工房3姉妹の両親にちゃんとした立ち絵つけようよって話題になってからのコレには吹きましたw
この容姿で確定させるのね・・・・w

台詞なしの背景モブでもいいから、ククル・クムユをチラっと映してあげればいいのにとは思いました。









7262.jpg

コロ戦。
ティアマト戦が良すぎたっていうのもあるけど、淡泊な印象を受けました。
ザンクティンゼル編の時に感じたご不安そのもの。

しかし火に風で挑むのは・・・・うん、原作が全部悪い(
次は水に火で挑むYO!









7263.jpg

あの話の流れからどうして大公の元を離れて、出会って間もないグラン君の旅に同行しようと思ったのか。
そのあたりイオの心理描写もろくになく酷いものだけど・・・・うん、原作が全部悪い(


一島3話って決まってないようで、そのあたりは英断だったように思います(*´-`)
次回はジータ登場の可能性もなくもなく、ちょっと楽しみ!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索