「自信って、自分との約束を守った量のこと」

7250.jpg

総選挙結果発表。

6代目は楓さん。無冠の女王返上。

2位は未央、強い。
卯月や凛の順位的にNG票を一身に集めた感じ。
7代目戴冠に期待がもてそう。

3、4、5、7、9位とボイスなし勢が大量ランクイン。Pの団結力を見た。
荒木先生好きなので声楽しみ。

6位にまゆ。キュート1位。
キュート上位陣でローテーション回してる感が面白いw

8位加蓮、10位ふみふみ。
クールとしては4位、5位で、CD入りは逃すっていう(;´Д`)
クールは層が厚いですねぇ・・・・。









7248.jpg

楽曲選挙。
こいかぜ1位で、モバマス・デレステにて楓さん2冠達成(゚ д ゚)スゴイ

というわけで楓さんは自分の持ち歌を録り直すわけですがw
中の人(早見さん)の歌唱力が向上してるならいいのですが、こいかぜの完成度かなり高いので、これを超えるのはかなり大変そう(;´-`)









7249.jpg

ユニット曲1位はTulip。
デレステ最大の功績はLiPPSを生み出したことかもしれません(*´-`)


デレステの方は純粋な人気投票って感じの結果ですねー。
こいかぜはストーリーコミュでまだ来てないのもあるので、もしかしたらストーリーコミュに新録こいかぜを絡ませてくるかもしれません。









7251.jpg
7252.jpg
7253.jpg

5th LIVE 宮城公演。
この出演陣でまだ2~3割の戦力しか投入してない感じでしょうか。346プロ強い。

東山さんは、艦これ金剛型、グラブルルリア役もあり、いいかげん覚えました。
相当な人気声優で多忙なはずですが、歌やダンスのレッスンを経てLIVE出演もこなすとか働きすぎじゃないですかね(゚ д ゚)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索