「明日は楽しい臨海学校。海水・顕微鏡でググろうと促したクラスメイトを僕は一生ゆるさない」

7229.jpg

BP10マスに増えて少しゆとりが生まれたかと思いきや、回復速度も合わせて倍になったので、今までどおり・・・・っていうか今まで以上にBP消化に追われるようになりました(;´Д`)

半額でローズクイーンなんて回してたら、BP消化いつ終わるのか分かったものじゃないですw
個人的には回復速度は従来通りでよかったんじゃないかって。
これだけ忙しいとワンパン横行もやむを得ない感じでしょうか(´・ω・`)









7221.jpg

待望のサプチケ。
無料50連でなんの成果も得られなかったテトラが縋れるのはコレしかありません(ノ∀`)

今とにかく欲しいのが、「アテナ」「アポロン」「アイル」「フェリ」「闇ンヌ」。
悩んで悩んで悩みすぎて、気づいたら寝落ちしてましt(









7222.jpg

金剛バアルに使っちゃって、オリバー闇で作ることもあり、だいぶ闇ンヌに傾きかけましたが、最終的な判断はアイルきゅん。
闇パ完成させるより、極端に弱い土パの強化を優先させました。









7223.jpg

なにこれ耐久パ? なんでリヴァマグ相手に耐久パ組んでるの? って感じでしたからねーw
アイルきゅんとサラーサの加入でようやく土もまともな火力を出せそうです(*´Д`)-3
テスカ運用の都合上、さよならカリおっさんなのが悲しいところ(









7224.jpg

7225.jpg

7226.jpg

7227.jpg

当初は終わりが見えなかったマグナ武器集めでしたが、
エッセル加入してからは早かった気がします(*´-`)

あとリヴァ短剣2本落ちたら4属性は3凸完成です。
ティア銃7本目はゼノきたら無駄になる気がして作ってません。

この後はぷすけー求めて6人HL通いですが、アテナ獲ってからにしたいなぁ。
闇と光のマグナは、ドロップに期待せず交換で終わらせるとして、@4ヵ月くらいはかかる見積もり。



無課金マグナマンのゴールが薄らと見えてきました。
元々、マグナ3凸をゴールと見据えていたので、マグナ4凸完成でテトラのグラブルも一区切りかなー



















7230.jpg

・・・・って考えてたら、今日の無料単発で新しい課題を突きつけられました(
うーん・・・・まじっすか・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索