「明日に先延ばしして良いのは、やり残して死んでも構わない事だけだ」

7270.jpg

はいおしまい。
結局、今回はドロップなしで交換で終わらせました(;´Д`)-3











最初からドロップには期待せず120で回してたのは正解でした。
120はパターン化した後も、リリィのカット忘れて獄炎で全滅ーとかちょくちょくありました(;´∀`)









7271.jpg

英雄再起の方はそこまで大変じゃなかったのが救いでしょうか。
風杖、作るつもりはなかったですが、2本ドロップしたのでついでにって感じ。

んー、でも風で賢者なんて使うかなぁ・・・・?
守護付きなのは賢者向きでいいとは思います。









7272.jpg

明日からはストイベのみのはずなので、ようやく一息つけそう。

シャルロッテはたぶんグラブルで一番好きなキャラなのでこれまた楽しみ。
ハーヴィンは悪く言われることが多いけど、このお人形感がいいんです(*´Д`)









7273.jpg

8話感想。
マリーとカルバのゲスト出演にびっくり(゚ д ゚)
カルバはフェイト見た以来だったので、そういえばこんなキャラいたなーって感じでしたw









7274.jpg

息抜き回らしく作風がコメディ寄りになってました。
ルリアのアホ毛センサーは面白かった(笑)

騎空士としての生業を見れたのは良かったです。
グラン君の方向音痴設定は初めて知りました。
こういう欠点はいいものですね(*´∀`)









7275.jpg

プロトタイプ。なんか強そう。
理想編成に入ってくるようだと悩ましいですねぇ(お財布的に)









7276.jpg

9話感想。
んー、やっぱりオイゲンの声に違和感があるのは仕方ないですねー。
元の声が味がありすぎました。今の演者さんが悪いわけじゃないけど。









7277.jpg

ゲームで冒険する世界をしっかり描いてくれるのがアニブルの良いところ。
アウギュステは美しい島ということで特に気合が入ってるように見えました。
描き込みがすごい(゚ д ゚)!









7278.jpg

マリーやローアインはともかく、カルバやカルテイラの中の人は、まさかアニメ出演があるとは微塵も思ってなかったでしょうね(*´-`)









7279.jpg

あとはひたすらルリアがヒロインやってましたごちそうさまでした(*'-'*)
最後に攫われるところまで完璧ですね!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

「「たいていのチャンスのドアにはノブが無い」と・・・自分からは開けられない。だれかが開けてくれたときに、迷わず飛びこんでいけるかどうか」

7266.jpg

グラブル少し休める期間だったはずの古戦場。
今回は最終日に平均ランク152の格上と当たり、でも負け越しは嫌で頑張るしかなく、とても疲れました(;´Д`)-3


今回はなんといっても2日目の敗北。
相手は格下で5千万差維持で勝ちと油断していたら、爆弾戦術でキレイに捲られました。

自発者撤退で爆弾量産とか・・・・そんな戦術もあるのね。。。
団情報非公開で相手の石が見れなくなったのも隠密性を高めてました。

安全に勝ちたいなら1億は差が欲しいとか、そんな古戦場は嫌なんだけど(==;









7265.jpg

闇は育ってないし捨てイベだったはずが、まさかの4万位内入賞。

実は0時の段階で40300位でしたが、副団はじめ団員多数が順位押し上げのサポートをしてくれました。
普通に諦めてた(というか0時以降の加算が頭になかった)ので、これには本当にびっくりしました。

ぶっちゃけ勲章よりもそっちの事の方が嬉しかったですね(*´∀`)カンシャ!









7267.jpg

休む間もなく今日から英雄再起イベ。
まあストイベなら負担は軽い・・・・と思ったらゼノイフも同時開催とか忙しいにも程がある(;´Д`)

鎌あと2本出すだけの作業だけど・・・・泥沼の予感もひしひしと。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索