「そして住処が分かったら また必ず来るのです。我々はおかわりを待っているのですよ」

7164.jpg

そ、そっか。
連動してるなら当然そうなるよね(゚ д ゚)

きまぐれをフレ本人で再録するには、フレがシンデレラガールを獲りつつ、楽曲ソロ部門できまぐれがトップを獲らないとダメっていう。

うん、無理ですね(*´-`)









7165.jpg

というわけでデレステ民としてはデレステに来てない曲を選ぶのがベターかと。
こいかぜとか共鳴世界の存在論とかストーリーコミュで来るのが確定しているの以外で。

この空の下とか心もようもいいですねー。これ泣いちゃうやつ。









7166.jpg

7167.jpg

テトラはソロにはPA、ユニットには私色ギフトに投票することにしました。
デレステに実装される時、楽曲選択で選挙1位verと原曲verから選べると思うので。

お目当ては原曲の方ですね。
楓さんが歌うPAにも興味はありますがw









7168.jpg

劇場2話。
水着回で固めてきました。

モバの方が1エピソードをじっくり描いている分見ごたえがあるっていう。
ちえりの衣装エピソードは漫画で見たときも良かったけど、アニメで見てもやっぱりいいね(ノ∀`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索