「すごーい! テトラさんはコタツが大好きなフレンズなんだね!」



艦これ。
2017冬イベント 【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 最終海域E-3。
イベント終了間際の駆け込み出撃。正真正銘ラストダンスでしたが・・・・









6992.jpg

北上さんのカットインを外した時のテトラ。









6993.jpg

というわけで、まさかのイベE敗北(゚ д 。)
今回はヌルイと慢心して・・・・いやそれはいつものコトですが()、こんなわけの分からないトコロでつまづくとは思ってもみませんでした(;´Д`)









6995.jpg

こんな感じで寝落ちして時間ロスしたのが痛かった。。。
つまりテトラは悪くないコタツが悪い。









6996.jpg

はい。









6997.jpg

でもこれで甲種勲章の呪縛からは解放されたので、艦これは第一線から退くことができそうです。
スパっとやめるのも手ですが、愛着のあるゲームなので悩みますねぇ(´・ω・`)









はぁ?なに言ってるの?敗者は黙って去りなさいよ。ダラダラ続けるとか未練がましいったらありゃしない。



















6998.png

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

「「人々」は残酷だが、「人」は優しい」

6987.jpg

純情ファンファンファーレ結果発表。
うーん、普通w









6988.jpg

今回はイケると思ったマスプラでしたが、気のせいでした(

ポジパイベは嬉しかったですが、譜面はマスター・マスプラ共に強敵でした(;´-`)
グルーブでパッション主戦場にしてる人はホント大変そう。









6989.jpg

ゆっこコミュ来ました。うなぎが98円でした。
ミラクルテレパシーは、2ヵ所あるロングノーツトラップが厄介でした。









6990.jpg

前奏で2鍵に飛んでくるロングノーツを左でとって無事死亡(
多くの人がココで初見殺しされるハズ。
こういうトキ、左も多指使えるようになるべきだなーと思わされます。









6991.jpg

もうひとつは、曲の終わり間際、奇跡を超えてあなたに届け~♪のあたりで3鍵に飛んでくるロングノーツ。
これを右でとって無事死亡(

なおフルコンとった際もここで見事に引っかかってましたが、右は中指も使えるのでなんとか持ちこたえました(;´∀`)

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索