「犯罪が増えているのではなく、ニュースが増えているのです」

6916.jpg

レジェフェス。
ご理解貯蓄中なので石使えないけど、アニラ欲しい。

というわけで90ガチャワンチャンしました。
角付き来たけど、違うキミじゃない(

単発でssr引けただけでも嬉しいですけどねー。
年末の惨状はなんだったのか(´・ω・`)









6917.jpg

手持ちssr23枚中、8枚が水属性。偏りすぎ。
せっかく引いたイシュミールですが、席がないですねぇ。。。

団長ちゃんも好きだけど、出番がまったくありません(´・ω・`)
カット要員すらリリィにとられt(









6918.jpg

古戦場終了。
相手に恵まれたのもあって全勝でした。









6920.jpg

朝、団で走って突き放し、あとは団員のアクティブ率を見せて相手に撤退を決断させるスタイル。
お互いに無駄な消耗戦を避けられるwin-winの関係(

ただ、こっちもストップ指示がかかるので身動きがとれず、古戦場武器4本引くのもギリギリでした(;´∀`)
古戦場がこんなに暇だとは思いませんでした(









6919.jpg

風イベだけあって8万位ボーダーも結構高かったですねー。

1開催につき、金剛ひとつしか手に入らない仕様には困りました。
勲章300余ったんだけど、これどうするの?
ヒヒイロに900はさすがに割が合わないと思うのですが・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

「気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが自分らしく生きるって事」

6913.jpg

SB69。
新レアリティの追加ですか・・・・(゜д ゜;)

テトラみたいな無課金勢なら、単純に新要素が来たってことで楽しみではあるのですが・・・・これ、今まで課金してきた人達を足蹴にしてません?大丈夫?@@;

ボイス機能、普通なら嬉しいんだけど、ただでさえローディングに手間取って表示が遅れるゲームなのに大丈夫なの?っていうのが正直なところ(;´-`)









6914.jpg

最高位レアという位置づけですが恒常的に入手可能なようで。
もっと限定的なら、既存のUR・UR+もこの先ずっと使えそうではあったのですが。

BBBを考慮して同バンドキャラURで艦隊作ったり、UR+作るために超ガチャ回してた人達のこれまでの課金が水の泡に。。。

もしかしたら、すっごい絞ってきそうな気もしますけどねー。
というか愛ガチャで手に入らないんだから、絞る気満々ですか。
まあそれで最上位レアの普及が遅れるなら、その方がまだマシな気がします。



しかし、これをデレステやグラブルでやったら大炎上でしょうねぇ。。。
きくうしさまなら、あっという間に消費者庁案件にまで仕立てあげそう(;´-`)










6915.jpg

いやいやいや、違う、そうじゃないw
フレンドポイント消費でゲストからでもパッシブ発動できるようにすればいいだけじゃないw

前々から思ってたけど、ここの開発の指揮をとってる人達、あまりゲームをやらない人達なんじゃないかなぁ。

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索