「決して屈するな。決して、決して、決して!」

6344_20161126162122434.jpg

さすがに草。
上田しゃんが原因でミスしても、ダメージはカットされ、フォローまで完璧w

この太陽神、ちょっと欲しかったけど、今はガチャは我慢がまん・・・・。









6343_20161126115235b60.jpg

フリフロマスプラ、これでどうだ(゜д ゜;)ハァハァ

フルコンとまではいかないけど、730コンボまで繋いで109万点。
金トロボーダーは、現時点で107万くらい。

これはさすがに安全圏でしょー +。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。 ワーイ











TPの雷フリック、両手でとるって発想まではテトラも至ったんだけど、餡蜜でとるって発想はなかった。(゚д゚)

さっそくこの方法を試してみました。
んー、なかなか上手くいかないけど、この方針は間違ってない感じはする。
テトラなりにやり易いカタチを模索しながらやってみようかな。

わずかながら希望は見えてきた!かも!

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

「「裏から見る→狂ってる→直す→表から見る→また狂ってる→直す→また裏から見る→狂ってる〜」の無間地獄にハマるので俺はもうやらない。僕は兄貴から、「絵は裏から見ないんで、表から見て良いんならそれで良いんだよ」って言われて吹っ切れたw」



アサルトタイム限定ですが、マグナ4種の確定流しは安定するようになりました。
トレハン持っていく余裕はないので、救援が付けてくれるのを期待して。
ティアマトとゆぐゆぐ相手ならアローレインなくても大丈夫かなぁ・・・・。


次は討滅戦頑張って60%石確保するのが戦力強化の近道かなー。
イベも頑張って、通常攻刃とアンノウン集めて、ヨダ爺卒業が次の目標(遠い)









6342_201611251012526a0.jpg

微課金勢だけど、キャラは割といいところ引いてる気がする。
光と闇が息をしていないけど・・・・とにかくテトラは召喚石が弱すぎるので、サプチケが来たら次はアテナあたりを貰うのがベストなんだろうなーって。


でもクラリス欲しいし、フェリも使ってみたい。
コルワ・・・・は使いこなせないか。ヴァンピィも欲しいし、リミテッドカタリナも欲しい。
欲しいキャラ多すぎて困っちゃいます(;´∀`)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索