「漫画然り雑誌然り・・・いわゆる「勉強」にならねーものなんか無いんじゃね。それを「面白かったです」で終わらすか自身の肥やしにするかは意識の問題ってな」

6620.jpg

今月はもう更新しないと言いつつ(気分転換は必要よね)
SSSランキング、進捗はやや遅れ気味。

1000位ボーダーとは90万人ほど差をつけてるけど、残り一週間、みんな死に物ぐるいで稼いでくるハズなので、まだまだ気は抜けません(;´Д`)

まあジュエル10000個以上割って、「なんの成果も挙げられませんでしたー!」じゃ許されないので・・・・。
気が緩みそうになった時は、そんな結末を想像してゾッとすることでモチベーションを維持しています(汗)

最終的には1000万人くらいがラインになるのかなー。
1曲平均5000人増えるとして、2000曲叩くことになるんですねー。

こういう「作業」は、マビや艦これで慣れてるつもりでしたが、ながら作業ができないのが音ゲーのツライところ。
フルコンとることでジュエルやプレイ時間の節約にもなるので、一瞬たりとも気を抜けませんつらい。









6621.jpg

そんなわけで今やってるイベントではptランキング上位です(あたりまえですが)
スコアランキングは丸3日残ってることを考えると、逃げきりは難しいかなーと。

ポテンシャル解放でバックメンバーが一気に強化された重課金勢には太刀打ちできません(;´Д`)
@1万点伸ばせれば一縷の望みはありそうですが・・・・。











今回のイベントはピンクチェックスクールの3人がメインということで、@2人はどうするんだろーと思ってましたが、ついに5人縛りから解放ですか!
デレステのMVの進化は留まることを知りませんねー(*´∀`)

こうなると既存のユニット曲の扱いが気になるところですが・・・・ここの運営ならMV作り直しもありえそうで期待しちゃう(*´Д`)









6622.jpg

SBログインしたらメロディシアン空っぽになってたんだけど、どういうことー?

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

「知らない局面でこそ、その人が持っているものが問われる」

6616.jpg

SB69、ルームでNOW LOADINGイベントはクロウ2枚獲り達成で終わりました。
闇UR+持ってないのもあって、頑張った甲斐はありました。
シアンも欲しかったですけどねー、まあこれは仕方ない。









6613.jpg

wikiによるとクロウ覚醒は、ちゃんと3倍が付くみたいなので一安心。
クロウもシアンも覚醒後の絵柄がかなりカッコイイ&カワイイので、性能抜きにしても絵柄目的で覚醒させたいくらい(*´Д`)









6614.jpg

でもやっぱりSBイベントやってる場合ではなかったようです。

デレステSSSランキング・・・・分かってはいたけど競争が激しくてツライ。。。(;´Д`)
一日100曲ペースくらいでやらないと安心できないっぽい。









6615.jpg

とりあえず今月のブログ更新はこれでおしまい(

昨日来たポテンシャル解放について書きたいことも たくさんあったけど割愛。
まあポイントの振り分けに迷ったら、ボーカルダンスビジュアルに各5Pずつ振るところまでは損はないとだけ。

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索