「イチかバチかのやけっぱちみたいなことをやるのを、勝負師という人があるが、これは間違いです。そういうのは勝負師とはいわない、賭博師という」



今日から始まったイベント、サマカニ!!のMAS+・・・・。
もうしわけないけどプレイ途中から笑いが止まらなかったです。できるかこんなのwwwww

やー、久しぶりの純正MAS+って感じですねー、夏ですし、これくらいはっちゃけちゃうのもいいですねいいと思いますはい(*´∀`)
まあ、がんばれ音ゲー廃人勢!ってことでw









6540.jpg

テトラがやるとこの惨状(゚ д ゚)
本番だったら2度死んでますね(笑)

これ完走ミッションあるんだけど・・・・5人全員回復ガードで固めないと危ないですね、うん。

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

「たどり来て、未だ山麓」

6532.jpg

しょーと!! まとめて感想。

2話はシンガン回。
各方面から怒られそうなネタのオンパレード。これでいいのかサンリオ(
シンガンなら何やっても許されると思ってそうw









6533.jpg

3話はクリクリ回。
ここで解子の部屋に戻るのは予測できないw
背景の額縁がシロラクロスカから すたばんに変わってました。









6534.jpg

4話は徒然の過去回。
まさかの前後編構成。読めるかw

これだけ構成がフリーダムだと次回も裏をかいてきそう。
5話は後編お師匠登場と思わせておいて、解子の部屋トラクロ回を予想します(==+









6537.jpg

ロングマーカーの対応きました。
よく見るとやっつけ仕事だけど、思ったより早い対処でした。

また、音ゲープレイ時の動作の重さも改善されてました。
一番重くなるボス戦はまだ未確認ですが、今のところは快適です。









6538.jpg

ロング改善で、おにさんこちら☆8も見えるようになりました。
今回の仕様変更でコンボ補正が大きくなったのもあり、フルコンの重要性も上がりました。
スコアの伸びがなかなかスゴイです(*´∀`)


タップ抜けは残念ながら直ってませんでした。
ただ、充電しながらプレイすれば抜けないのも変わってなかったので、いちおう普通にプレイはできます。

でもリニューアル版でも直せなかったのなら、もうギークスの開発力では直せないってことかなー。
ちょっと前のテトラみたいに、タップ抜けに嫌気がさして辞めちゃう人もいると思うと勿体ないとは思います。









6539.png

まだリニューアルのごたごたは続いてますが、とりあえずテトラ的に最低限直してほしいところは直してもらったので、他の修正は気長に待つ感じ。
まあ、普通にプレイできるようになればやっぱり楽しいです、SB69(*´-`)









6535.jpg

限定ホルミー1点狙い一発引き。
これは嬉しい(*´Д`)

テーマ : SB69
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索