「茶化してない。あたしはそういう本気の人が見たいの。つまらない人にキョーミないの。自分に嘘つくなら、本気でついてほしいの。・・・誰かさんみたいにね。そんだけー」

6378_201605301935408f0.jpg

6379_2016053019355804a.jpg



うっわー、バブリーですねぇ・・・・。
さすがに雪風40万は話題づくり目的(赤字覚悟)だったみたいだけど。

なんかもう、アーケード版はまったく別世界って感じ(









6380_20160530195040e1a.jpg

金トロ狙いにいった、明日また会えるよねイベントでしたが、結果は8000点届かず。
やっぱりSSRフレデリカは必要でした(;´Д`)

あとやっぱりクラリス使ったのは失敗だったかも(
秒数が合わなくても、総アピール値重視した方が平均点は上なわけで。
毎回欠かさずフルコンとれるならクラリスでいいけど、そこまでテトラは上手くなかった・・・・!

というわけで不本意ながら銀トロを掴まされましたが、銅トロ縛りをやめるきっかけにはなったと前向きに考えることにします(;´-`)









6381_201605302027566f4.jpg

でもせっかく構築したキュート艦隊ということで、とりあえずPRP900は獲っておきました。
22~26から簡単なやつを数曲やるだけで達成できるくらい強いユニットだったのになー。
これで金獲れないとか、テトラさんまじ無能(´・ω・`)









6382_20160530203235eb3.jpg

6383_20160530203251be0.jpg

奈緒の曲きましたが、久しぶりの初見フルコン(*´∀`)
ついでに本実装されたつぼみもフルコン。やり方忘れてなかったようです。









6384_20160530203800bf3.jpg

奈緒コミュ。
奈緒がいじられてるだけで見てて楽しいですね(笑)
凛も落ち着いてるようで、その実ノリノリだしw

奈緒・ちえり・キノコは、シャイニングゴッドチェリーっていうユニットを組んでいたそうです(











SB69、5月後期イベントの課題曲、流星ドリームライン。
アニメ版では、対バン再戦でクリティクリスタを破った名曲です(*´-`)

あのライブシーンはホント良かった。
最初はCGミューモンのライブシーンに戸惑ったものですが、CGの出来が良いので問題なかったです。



動画撮りの時は、ミス消しがあるとカッコつかない気がするので外してあるのですが、タップ抜け頻発しすぎで、これ撮るのに何度もやり直しするはめに・・・・(==;
動画にした際の若干の音ズレも気になるけど、そこまで視聴者側は気にして見てないはずだから、たぶん大丈夫(

テーマ : アイドルマスターシンデレラガールズ
ジャンル : ゲーム

「どういうルートを辿っても、行き着く先は絶対に死亡エンドなんだから、やっぱり人生はクソゲーですね」



E-6突破ヾ(*'-'*)ノ
中枢に航空攻撃が当たるまで出撃を繰り返すマップだったので、下手したら沼る可能性もありましたが、なんとか10回ちょっとの出撃で終わってくれました(*´Д`)-3

空母増やしたくて上ルートで攻略する人もいるけど、これは下ルート一択だと思う。
艦隊がボロボロになろうが護衛退避で数が減ってようが、とにかくボスマスに辿り着けさえすればいいのだから、わざわざ羅針盤と戦う必要はないかと。



とりあえず想定よりは早くE-6を抜けられました。
さすがに@6日もあればE-7もいけるでしょー。



・・・・いけるよね?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索