「当時このCMでダンプ松本見た時小学校低学年で、世の中にはこんな恐ろしい人間がいるのかと怯えて夜も眠れなかった記憶がありますw」



なんで今回に限って・・・・と思ったけど、そっか日曜か。
月末のガチャ更新は恒例らしく、イベント開始も重なった日曜はさすがにマズイでしょ。

ただ、この状況に対するPの反応が余所と違いすぎました。
マビでも艦これでも散々見てきた、補償だのお詫びだのといった乞食っぽい声があがると思いきや、


「お願いです。課金させてください」
「はよガチャまわさせろ」
「詫び課金させろ」


詫び課金めっちゃ笑ったwwwwww
このシリーズのファンはすごい訓練されてるなぁと感心させられましたw









6209.jpg

というわけでデレステ入れないので、いまのうちに忘れていたSB69一月後期イベントの結果報告。

結局イヤホイガチャ500回転まで頑張りました。
疲れるわドルごっそり持っていかれるわで後悔しそうになりましたが、報酬のカードが判定強化持ちだったので少しは報われました(*´Д`)



ところでイヤホイってなんです?









6210.jpg

イベントハイスコアのフレンド内ランキング。
ナヲトさんに迫る勢いで頑張れば抜けるか?と思いましたが、課題曲ほんの一部しかやってないことに気付いて諦めました(

こっちはイベント特効揃えて課題曲全部こなしてるのに なお差があるとかもうね(;´-`)









6211.jpg

というわけでポイント・ハイスコア両方で一万位入賞ー(*´-`)ノ
二月前期イベントは艦これ冬イベと被るので、内容にもよりますがスルー予定。









6212.jpg

☆8初のマスコン達成+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
ただマスコン達成率は初期より下がってるのが気になるところ。
最近、デレステよりも こっちの方がプレイが安定しなくて困惑しています(;´-`)

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

「後でお金で解決したいと思います」



デレステ関連動画では、この人のチャンネルがお気に入りです。
プレイスタイルがピアノ弾き&上手すぎて まったく参考になりませんが(

動画はmaster の上位難易度、master+ の流れ星キセキ。
明日から始まるグルーブイベントで選択できる難易度みたいですが・・・・テトラはいっさい手を出さないようにしたいと思いますo(^-^)o



というか、2分少々の間に700も800ものノーツを、±0.05秒の誤差内(数値は適当)に正確に打てだなんて正気の沙汰じゃないと思うのですよ。
ガチの音ゲーマーに言わせてみると、デレステはヌルゲーとのことですが・・・・

信じるかっ ばかっ 証拠じゃ、動画を持ていヾ(。`Д´。)ノ











あっ

デレステはヌルゲー@q@; are you human?

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索