「女たるもの雑巾掛けしている時もお布団干している時も美しくないといけません。もちろん戦うときも」



マビをBanbicamで動画撮りしようとしても重すぎてダメですが、つい最近マビに録画機能が備え付けられてることを思い出しました(

というわけで使徒レイド動画ですヾ(*'-'*)
テトラさん()が右往左往してる以外は、いたって普通の内容なので現役が観る必要は特にありませんw
引退勢、マビから離れてる勢向けですね。




個人的に感染スキルがいい味だしてると思ってます。
アレと魂吸収が同時に来たときの混沌具合が大好きですw

こういうキャラスペックよりも個々の役割の方がウェイトが高いゲーム性はすごく評価できます(*´-`)b
ここからもっとバリエーションを増やして、複雑化することによる難易度上昇を期待したいところです。

使徒レイド難しいで例えるなら、
単に各スキルの威力を高くしました → ×
途中からイレギュラーな行動パターンをとってくる → ○

そんな感じ。
そういう考えなもので、普段お世話にはなってるものの、ミルハメは塞いでくれないかなーと思う今日この頃です(*´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「毎回石橋を叩いていたら勢いも流れも絶対に掴めない」

5555.jpg

マビ歴満9年となりましたヾ(*'-'*)
「テトラさん」での始動は1月に入ってからだと記憶してたけど、もう少し早かったようです。

それにしても9年かぁ・・・・(*´-`)







5556.jpg

ハイパーファーガス様。
他にもノラやラサを擁するティルコは、しばらくの間修理のメッカになりそうです。







5557.jpg

ファーガス傍のMG付近だけ曲が変わるのはバグなのかしら。







5558.jpg

早めに剣の洗礼を覚えておこうと革と輪っかを買い集めて使徒武器作成。
今ならまだ完成品の需要があるため、素材の出費分をある程度取り戻せます。
SSの品質で3.5Mで売れました(なお安すぎた模様)

ちなみに一度、豊作が切れた瞬間に製作を開始してしまい見事に失敗出しました(;´Д`)
油断したテトラも悪いけど、それでも95%をミスるかなー(泣)







5559.jpg

23日の追加の特別改造イベントで完成したランス。
ごく一般的なランスですが、細工含めローコストで作れたのがありがたいです(*´Д`)

ランスの使いづらさが嫌いで今まで敬遠していたんだけど、やっぱりピアシング武器を一つでも持ってると捗りますね!







5560.jpg

ランス完成の勢いのままに保留していたダウラ6段2度目の挑戦。
これはきっと上手くいくとテトラは確信します(`・ω・´)



















5561.jpg

5562.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索