「アタック5のフックカットラスの二刀流の猛攻にはかなうまい」

5498.jpg

こういうのを見るたびに、かゆうまの文面を考えた人は天才だったんだなーって。







5499.jpg

ここまで律儀に音読するアイラは生真面目なのか天然なのか。







5500.jpg

そんなわけでドーナツGETですヾ(*'-'*)
まあでも細工課金はもうしないので新装備作っても宝の持ち腐れなんですよねー。
仮に作るとしたら大剣が候補なので、ドーナツは一個でいいっぽい。

BOT駆使してドーナツ集めてる輩もいるけど、人の目も気にせずメインキャラで回収してるのはさすがに・・・・。
もうすこしコソコソやりなさいよ(;´Д`)







5501.jpg

箱リニューアル。
テトラの予算で買えたのはミニドールくらいでした。
羽も欲しいけど、よくよく考えたら過去に買った羽も身につけてないことの方が多いことに気づいてしまった(

ミニドールはch移動しようがログアウトしようが消えないことにビックリ。まるで呪いのようだ!
常時召喚できるのはいいけど、鶏とかドラゴンみたいなうるさいのは論外ということでクマーを買ったわけですが、オナラみたいな鳴き声を断続的に発して気になってしかたないです(;´Д`)

キツネはどうなのかなー。あれも何かしら鳴き声を発するのかしら。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「出来ると決断しなさい。方法など後から見つければいいのだ」



PS vita版 艦これ。

ほんのちょっとだけ動いてる!
でも現時点で150人ほどいる艦娘を全部動かすつもりなのかな。
手間をかけるところを間違えてる気がしなくもないw







5496.jpg
5497.jpg

少しだけ紹介されてるゲーム画面を見るかぎり、現行のweb版とゲームシステムはほぼ同じっぽい。
そしてたしかに母港からしてweb版の方が出来がいい。まだ開発途中だからと信じたい。

内容によってはvitaごと買うつもりだったけど、これならスルーかなぁ。
出先で遊べる、web版がサービス終了した後も手元に残せる。この辺りに魅力を感じた人は買いですね。

コンシューマー版第一弾なので、まずは基本からということで。今後の作品展開に期待です。
別の形式の新しい艦これ、見てみたいですねー(*´Д`)







5495.png

vita版でも変わらず赤城さんはかわいいので満足ヾ(*'-'*)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索