「わたしは間違っているが、世間はもっと間違っている」

5390.jpg

8月ランキング報酬。
試製砲は支援で重宝するので嬉しいですが、本命の22号改四が報酬から外れてましたorz
9月報酬には新兵装が来るそうなので頑張ろう。







5403.jpg

初の改三艦はビスマルク。
絵師のフミカネさんのツイッターで公開されてた立ち絵ですねー。
個人的に描いてたものを無償提供したのかなーとも思いましたが、大破絵も描きおろされてたので普通に買い上げたっぽい。

ビスマルク改三の特徴は魚雷発射管が付いたことですね。
史実では妹には付いてたけど、ビスマルクに魚雷発射管は付いていなかったとのことなので、例のごとく改装設計図を消費しました。
この雷装値じゃ駆逐艦を沈めるのも難しいですが、夜戦で大和型と同等の火力が出るのは大きいです(*´Д`)









第6海域が開放されたので早速攻略ヽ(*´Д`*)ノ
6-1。鯨さんを空母に改装してしまったのでショートカットルートを通れず苦労しましたが、反復出撃でなんとか突破。









6-2。なぜか道中BGMが春イベBOSS曲。秋月の空どこで使うのw
駆2の南ルートがやっぱり楽ですねー。運悪く戦3編成に遭遇したら・・・・まあ、うん。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

「自分は賢かったから棋士になり、兄はバカだったから東大に行った」

5392.jpg

よし1級(*'-'*)
初段昇格はテトラには難しいので、ここで一段落っぽい?







5388.jpg

マビノギはちょっとサボりすぎたっぽい!
転生2回分くらいは損してるかも(;´Д`)







5387.jpg

スキーイベントは金GETでとりあえず満足(*´-`)







5389.jpg

もるるーからイイモノ貰いました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
ありがとう。 ありがとう!







5393.jpg

IRIA2部が始まりました。
続く・・・の表示位置に独特のセンスを感じつつ、let's play。







5394.jpg

今回は幼ラークを話の中軸に据えて展開していくみたいですねー。

ベイリックシード 「タルラークや、夜はクマのぬいぐるみさんと一緒に寝るのじゃぞ」

テ (このぬいぐるみさん、ぜったいなにか不思議な力を秘めてる間違いない(゚д゚)!)←名推理







5395.jpg

テ 「私はテトラさんです」







5396.jpg

マナハーブじゃない。やり直し。







5397.jpg

ディアンまでストーリーに駆り出されるのか!
ホントにあのディアンなら、ちょっと無理がある気がするけど(゜д ゜;)。。。







5398.jpg

この三角すいはもう少しなんとかならなかったのかな(;´-`)







5399.jpg

海賊・・・・?
海道は普通にめんどくさいね!







5400.jpg

あれ、クマのぬいぐるみが力を発揮しない・・・・?(困惑)







5401.jpg

誰だお前!
クルメナ戦が佳境に入ったところで物語的に何の意味ももたないミレシアンが参戦してくるのはウケましたw







5402.jpg

失踪した幼ラークの痕跡を追ってイリアに向かうところで終了。
面白いかどうかはさておき、とりあえず続き早よヽ(゚д゚)ノシ









GACKTwwwおなかいたいwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索