「故郷に生まれてそこに住んでる人のことを思う。そんな人が帰りたいのは、きっと、人や場所じゃなくて、思い出の中だ」

    
終わりがあれば始まりもある。
今日から第二章・タルラーク編です(゚∀゚)
さあ、気合、入れて、いきます!







5266.jpg
5267.jpg

いやまあ予想してたけど。







5269.jpg

気をとりなおして。
おー、懐かしい感じのダンバートン(゚∀゚)



仲 「こっちでもよろしくです」

テ 「これはご丁寧に(*´Д`)」

仲 「ひさあきさんはキホールに帰りたいと言ってますw (ホームシック?)」

テ 「なぜwww」



かにゃ 「ボスがcic!?」

テ 「まさかのcicでした(;´Д`)」

テ 「名前争いに負けたら、テトラ01復活ですよ!」

か 「テトラちゃんオススメです!」

テ (テトラちゃんも当然使用済みなのよねー







5268.jpg

そう、cic付いてました。
以前しらべたときはタルにいなかったのにナゼ!? と調べなおしたら、ペットの方で使用されていました(゚д゚)

くっ・・・・ペットには負けられない・・・・(;´Д`)







5270.jpg

ついでにイベントNPCにまでテトラの出来損ないみたいなのが登場。







5271.jpg

クエは終わらせましたが、どうやら違ったみたい。

うーん、テトラが使ったスキルは、土の中から 「ドドドドーッ」ってタケノコのように現れて、突然、霧を噴き出し、まるで棒が倒れるようにぱたぱたとチンピラが倒れていくスキルだったからかな(







5272.jpg
http://www.hap.ne.jp/saikoro/

じゃんけんが弱い人用。
テトラはこれでイベント勝率が上がりました(笑)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「人生で幸せだった時間を思い浮かべてくださいと言われて頭に浮かんだのが片想いをしていた時のことだった」

5259.jpg

※23:55追記

キホールサーバー最後の記念撮影会に行ってきました。
まずはちゃっかり主催者様の傍に陣取り(*'-'*)









5261.jpg

5262.jpg

キホールまだこれだけ人残ってました(゚д゚)
結構ギリギリにログインしたので満員で弾かれなくてよかったー(汗)









5263.jpg

5264.jpg

記念撮影。
最前列に腰掛けていい画が撮れました(*´Д`)

動画も撮ろうとしたところで荒らしが始まってしまったのは残念。
でも、そのあたりは忘れた方が健全な気がするのでスルーで(*´-`)









5265.jpg

そんなわけでマビノギ・キホールサーバー9年2ヶ月の歴史は幕を閉じることになりました。
長いようでいて・・・・やっぱり長かったですね。うん。

キホールサーバーの皆様、本当にお疲れ様でした(*´Д`)ノ
まだマビノギはもう少しだけ続くみたいなので、タルラークサーバーでも引き続きよろしk・・・・でもこれ、マビやブログの一つの区切りとしてちょうどいい気もする・・・・(`・ω・´;)

一旦ここで終わりにしていい? あ、だめ? そうですか。

※ここまで追記分

     







キホール記念撮影会、5月28日(水)23時、5chティルコで行われるのでご留意を。
前日の段階での30分繰り上げ変更の影響が気になるところですが(;´-`)
そんなイベント初耳だよ!って人はプレイヤー掲示板へGO (゚д゚)

キホール最後の時なので、できるだけ多くの人が参加したらいいなー(*´Д`)











耳から離れなくなってしまったツライ 。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索