「月月火水木金金」

テ 「戦場の雄叫びが使えない助けて(;´Д`)」

さ 「楽譜書き直せばいいんじゃ?」



楽譜を書くという概念がテトラには無かった(゚д゚)
というわけで解決。さゆさんありがとう!









5012.jpg


マーリンのシリエン魔力ナックルが高嶺の花すぎて手が届きそうにないので、粗探しして納得してみる作戦。
(マーリンナックルの詳細まで情報を得ていないので見当違いの可能性もあり)




まず格闘と中級魔法の









も 「ままーままー」

テ 「はいはーい (ブログ中断)」

も 「ひさあきさんがセクハラするもるるー」

ひ 「ちょwww」

テ 「責任とるならOK!」

も 「Σ(・x・ 」

ひ 「責任とるならいいんだw」



ひ 「隠遁者と打撃ワンドってどっちがブレイズ強いですか?」

テ 「打撃かなー。野蛮には打撃ワンド補正付いてるけど、隠遁には付いてなかった気がするので」

ひ 「魔法攻撃力MAXの隠遁よりも打撃の方が上?」

テ 「た、たぶん。。。というか野蛮にも魔法攻撃力そこそこ付くので」

も 「じゃあひさあきさんにマーリンナックル売るるー」

ひ 「わーい(゚∀゚)」

テ 「!?!!?(混乱中)」



テ 「え、マーリンナックルに打撃ワンド補正がどうなの!?」

も 「乗らなかったもるるー」

ひ 「PC壊れたり色々酷い目に遭ったけど、テンション上がってきたー(゚∀゚嬉)」

テ (33Mが動く現場。。。リッチだ。リッチすぎる(゚д゚)。。。)









とまあそんなワケで、とりあえずマーリンナックルを扱き下ろすのは一時中断ですw
マーリンナックルの情報は全く入ってなかったので今回一歩前進ですね。

あと気になってるのは、ナックルなので属性細工が付けられることによる魔法ダメージの増加の有無です。
そのあたりはひささんに検証してもらうことにしましょうか(*´-`)



ひ 「細工ランク2にはしたいけど、新PC買ったらお金が残るかどうか(汗)」

テ 「大丈夫、マビマネー800k残ってるなら高級細工買える!」

ひ 「細工2個でランク上がるといいなぁ・・・・w」



検証報告お待ちしております(*'-'*)









ちなみにそんなメッセのやり取りの最中に・・・・









5014.jpg


テトラも幸運のお裾分けいただきました(*´Д`)
もるるーに感謝!?









5015.jpg


艦これは提督着任2週間が経過しました。

1週目は2-4突破までいきましたが、2週目は3-2で足止め中。
駆逐艦とか全然育ててなかったし(;´Д`)

そんなわけで駆逐艦を育てつつ艦娘も集めようと、あえて3-2-1ではなく
2-3や2-4-1をぐるぐる。





加賀さんが来ない。。。赤城が寂しがってるので那珂ちゃんのファン辞めます
→ 加賀ドロップ

金剛型4隻、金剛さんだけ来ない。。。第4艦隊が開放できないので那珂ちゃんのファン辞めます
→ 金剛ドロップ

大井っち来ないまま北上さまハイパー化しちゃった。。。那珂ちゃんのファン辞めます
→ 大井ドロップ

もるるーがひささんにマーリンナックル売るみたい。那珂ちゃんのファン辞めます
→ 島風ドロップ





戦力整った(゚д゚)!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「帰ろう、帰ればまた来られるから」

5008.jpg


イヴォナタイトルゲットヾ(*'-'*)
でも実は最大+8、バフ+8だと思って買っちゃったのです。
なんでエフィーと混同してたんだw


普通演奏で40%超えるようになったのはなんかステキ(*´-`)
序曲マスターと2次タイトルのバフがちゃんと加算されるようになったからですが、
いつの間に直ってたの、コレ(゚д゚ )









5009.jpg


神がかるとこんな感じ。
音楽装備が完璧な人なら夢の50%越えしてるんじゃないかな?









5010.jpg


ちょっと分からないのがコレ。
執事から購入した特殊楽譜 (戦場の雄叫び) が使えないこと。
楽器持ってるやん。歌関係ないやん(´・ω・`)


これ仕様なのかバグなのか解決策はあるのか、教えてえらい人!









5011.jpg


ホットタイムイベント。
誰かって誰だよwwwww


匿名にするくらいならテロップ流さなければいいのにw
あ、テトラはAP14でした(*´-`)












艦これ、2-4突破記念上げヾ(*'-'*)


一番楽な東ルートだった
ボスの戦艦が3隻編成だった
北上さまが無事だった


運だけで突破してもうた(゜-゜)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索