「人から言われてやった練習は努力とは言わない」

4993.jpg


昔はデザコン等でマビノギの世界観に沿ったデザインを条件に組み込んでたりしてたものですが、もうそういう信条とかは無いみたいですね(*´-`)


ユニークなペット?で興味はあるけど、既存のペットで事足りそうなので今回はスルー。
今後、車やら戦車やら実装されたら本気だす。









4994.jpg


宝探しイベント。
バット装備できないのはちょっと悲しい。
高級細工は15キャラで1日平均7~8個ってところなので、なかなか太っ腹なイベントかも。


本命は改造石だったんだけど、こっちはほとんど出ない(´・ω・`)









4995.jpg


新規スキル上げも終わり、これでしばらくお暇な感じに。
チョッとIN率下がっちゃうね(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「他者の「理想的なワンシーン」と自分の「楽屋裏」を比較して羨むこと自体、ナンセンスきわまりないことだと思う」

記事を書き終えて保存したら全く保存されてなくて凹んでるテトラですこんばんは。
今回は大幅なシステムの見直しがあったので長文書いたらこれだよふざけるなFC2(;´Д`)


マビの方でもスクリーンショットが正常に撮れない不具合がありますねー。
なんかSS撮れたり撮れなかったり。
さっきはPriキー押す度に全然違うSSが複製されてました。意味がわからない。。。


なんかブロガーに優しくない現状ですが、頑張って2度目の記事を書きます。
今度は簡潔に。









4992.jpg


テトラへのAP供給キャラとしてテトテトを英雄転生。
気になってた髪型を使えて満足(*´-`)カワイイ









4988.jpg


新規魔法4種のトレが終了しました。





☆マジックウェポンマスタリ

4987.jpg


これ上げるだけでボルト魔法でアホみたいなダメージが出せます。
トレも適当にやってるだけで終わります。





☆メテオストライク

4990.jpg


トレは主に生贄初級と黒龍で。
黒龍は取り巻きがやっかいだけど、卵バリアで解決しましたヾ(*'-'*)





☆ムービングキャスティング

ランク1の消費スタミナが激しすぎてお蔵入り。
スタミナ1000あっても100秒くらいで蒸発します。
トレは硫黄初級で。





☆インスタントキャスティング

Fで十分って声も聞こえますが、魔法で戦うなら1にするべきです。
トレは彼らゾンビや挑発壁に延々とIBを撃ちこみ続けるだけですが、とにかく時間を要します。ツライです。

オートチャージや自動戦闘を活用して少しでも楽しましょう。









あとはなんだっけ。そうそう、戦闘バランス調整。


バランス80%を割り込む装備はありませんでした。一安心。
ただ白龍槍きたら悩むことになりそうです(;´-`)


保護の仕様変更は泣きました(´;ω;`)
テトラの保護100装備が死んだ。死んだ!


錬金術の専用結晶撤廃はGOOD。
ただでさえ弱い職種の敷居を下げることは大事ですね。


スパークは実質弱体化。残念!
まあ元が強力だったので当然ですか。


チェーンシリンダー100%発動の恩恵でフレイマー復権!?
生命マナスタミナが錬金術ダメージに関連付けられた影響か、フレイマーのダメージが以前の1.5倍ほどになってました。(当然、個人差あり)





とりあえず、こんなところです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索