「捨て駒、任されました!」

もるるーさん 「mama-」

テ 「papa-」

も 「パパ!!?」

テ 「パパで!」

も 「パパー」

テ 「ママー」

も 「やっぱママー」



いつもこんな感じのやり取りです。意味がわからないw





テ 「G2で死んだことになってたトリアナが」

テ 「G3で復活してました!どういうこと!?」

も 「第二第三のトリアナが・・・」

テ 「納得」





も 「デイリークエスト!ていさつへー!」

テ 「もるるーさんならソロでいけそう!」

も 「ソロだと入れないから!」

テ 「分裂とかできないんですか・・・・」

も 「あんまりマビしてないからちょっと・・・」





も 「どっか行こうママ!」

テ 「え、ぺっか?」

も 「ぺっか!」



~ペッカダンジョン~



アスフさん 「なんでここにいるか分からない」

たろう(ルーフィン)さん 「暇っていうから」

無銘さん 「ルーさんがこいっていうから」

た 「ゆい(もるるー)さんがペッカ行こうっていうから」

テ 「芋づる式w」



テトラさんは三菱パジェロ(きんとうん)を召還した!



ア 「パジェロ!」

テ 「いいでしょう!」

無 「ダーツ当たったんだw」

た 「www」



ワイトがあらわれた!



ア 「スマッシュ!」

無 「スマッシュ!」

ア 「スマッシュ!」

無 「スマッシュ!」

テ 「ワイトにスマッシュw」

ア 「?(きょとん)」

テ 「弓とかないんですかw」

た 「弓なんてなかった」

テ 「ええw」

無 「スマッシュ!」



結局ペッカ終わるまで永遠にワイトにスマッシュしてましたw
夢咲く絆・・・・ゆるぎないです(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「死ねば助かるのに・・・」

4769.jpg


春のバン祭りだそうで。
誰がうまいことを言えと(;´-`)


「通常プレイでは考えられない回数」って具体的に何回なんでしょうねー。
5回や10回でも「通常プレイでは考えられない」と言えるわけですが。


今回BANされた人数はそう多くもなさそうなので、
それこそ数十、数百って回数が対象なのかなーって思います。


バグならバグだって告知しろって言い分も一理ありますね。
いやでも告知するまでもなくバグだって分かるでしょう?とも。


テトラの記憶が正しければ、過去のエンチャバグの際のBAN対象者は、
告知以前のバグ利用者も対象になってたと思うので、
告知なくBANするのはおかしい!って主張じゃ弱いと思いました。


うーん、でもやっぱり明確な線引きを運営にはやってもらいたいかな・・・・。
せっかくサポートに不具合対応状況とか載せてるわけだし(´・ω・`)


クラショ持ち替え、ベルファストワゴン、FLCインベetc
グレーな要素が多すぎてプレイする側としても困惑してしまいます(;´Д`)
君子あやうきに近寄らずを徹底すればいいんだけど。









●フレンド名鑑

今回は蛇イベントで特にお世話になった御三方(゚∀゚)!
今回はって言うけど、次があるかは知らない!





NO1.てむきちさん (ニックネーム:柑橘類)

STR ★★★★★
根気強さ ★★★★★
ビタミンC ★★★★
空気を読む力 ★★
欲深さ ★


柑橘類。平たくいうと蜜柑。最近、人から果物に進化?しました。
勤勉王所持、STRカンスト等、かなりのやり込みを見せてくれます。
会話の流れを無視した発言等、基本マイペース。でも素直。
欲がない、物に無頓着な性格のため、マビセンサーに全く引っかからず、
レアをポンポン引き当てる姿に、センサーに引っかかりまくりのテトラとパンダさんは絶句してるとかしないとか。





NO2.ひさあきさん (ニックネーム:ひささん)

(゚∀゚) ★★★★
戦闘能力 ★★★★
親しみやすさ ★★★★★
運 ★★★


まだそれほど長い付き合いでもないですが、今後とも懇意にしていただきたいお人。
マビ歴はテトラとほぼ同期世代。
テトラのフレリス中、もっとも累積の高い人だと思われます。もちろんテトラ以上。
人が出来てるというか、心得てるというか、他人との接し方がとても上手い印象。
運は良い方だと思いきや、武器の属性細工を強化しようとしたら、ランク2→1になって属性が付きづらくなりました(´;ω;`)と泣いてる姿を見ると、必ずしも幸運が良い方に転がってるばかりではない様子。





NO3.凪砂さん (ニックネーム:凪砂さん)

魔法 ★★★★
継続性 ★★★★★
察する力 ★★★★★
だのぅ ★★★★★


キホールでも100本の指には入る魔法使い(
純魔とまではいかないものの、その溢れるマナとINTは特筆に値します。
また、凪の他にも緋やら氷やら複数のキャラを長きに渡って育成しています。
しかもテトラとほぼ同期な期間に渡って。尊敬。
他の人には到底拾えない、テトラの分かりづらい思惑(ネタ)を察して合わせてくるあたり、物事に対する理解力は相当なもの。
とても落ち着いた性格です。大人。むしろ老けすgゴホゴホッ









削除訂正異議申し立て受け付けますヾ(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索