「花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに」

4683.jpg


自由掲示板で壁紙欲しい壁紙欲しい言ってた効果があったようでw
しかし髪の長さがすごいな!









マビノギに銃が実装予定とのこと。


どんどんファンタジーから遠ざかっていくな!と思ったら、
いわゆる魔弾丸のようなモノだそうで?
うん、それなら納得ですね(


Q:これでクラショ1強の時代も終わりを迎える?
A:いいえ、弓の裏が銃になるだけです。


まあ性能次第ですね。
範囲攻撃どっかんどっかん(゚∀゚)!
わー、なんて酷いゲームw









4679.jpg


だいぶ暇になってきたので、そろそろ面倒なのを消化しようかと。
いつまでもクエスト欄に残ってて、
うっとーしいことこの上ない、収集3種(==;









4680.jpg


でもやっぱりめんどくさいので釣りから。
これ、チョウザメ釣りが山場で、
釣れた後は消化試合かと思ってましたが・・・・


釣れてから本当の戦いはこれからだ!ってやつなのね(´・ω・`)
とりあえず釣り放置で終わるシロモノじゃないことは理解しました。


情報収集。
細工は効果をあまり体感できないみたい。。。


釣り用の椅子を使うと大きいサイズが釣れるらしい。
試したところ、いくつかの☆5が埋まりました。効果はバツグンだ!


でも放置で☆5釣れるのは100cm以下までかなぁ。体感的に。
仕方ないので大きな反応がきた時は手動釣り。
結局、画面から目を離せないじゃないか><









4681.jpg
4682.jpg


ところで、
この、あと1cmで☆5じゃん惜しかったねシリーズは
新手のイジメかなにか?(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「男が女に選ばれてどうすんだって思う。俺は選んで頑張るんだ」

4676.jpg


今回のイベントでは散財させられました。


ミクたん → ES付きが安く売ってたので、つい・・・・。

袋入りうさぎ → 一目惚れして、つい。虎やら熊やらもあったんだね。知らなかった。

精霊染色 → 漆黒から純白に染め直し。何回染め直してるんだ(;´Д`)


かつらも安く買える機会はありましたが、見送りました。
どこ行くにもツインテールが居るのでw









4677.jpg


タイトルゲットヾ(*'-'*)
戦場マスターを打ち消すとか、実に優秀なタイトルですねふざけるな。


あとはリンがとれればOK。
メモはてむきちさんが持ってるとか言ってたような?









4678.jpg


新PC届きましたヾ(*'-'*)
発注してから土日挟んで5日。早い。


配送がヤマトなのもポイント高いですね。
佐川指定はPCをなめてるとのこと。


さっそくカバーを外して中の確認。
すっきりした配線に好印象。


一番気にしていたメモリですが、
チップにELPIDAの刻印があって一安心。


グラボはGIGABYTEでした。
大きなヒートシンクとツインファンでゴツイ。


なにげに基盤の色がマザーの色に合わせて青統一でキレイ。
狙ってやってるの?


電源は底面に。ファンは上部。
配線すっきりで空気の通りも良さそう。


熱対策はそれなりにできてる感じ?
側面開放したまま使うので関係ないけどw


音はとても静か。
静音とか気にしてなかったけど、
前のPCがどれだけうるさかったか実感できましたw


電源を入れて10秒もかからずwindowsの操作が可能。
マビの立ち上げもタイムラグがほとんど無く。


一番重くてタラの入場に4秒かかるくらい。
これがSSDかっ


硫黄蜘蛛でスパーク試射 → ラグ無し
武闘周回 → ラグ無し、エラー落ち無し


長時間ログインしてるとエラー落ちするのは確認。
もるるーさんや紅姫さんと新PCの話してるトキに落ちてウケましたw


そんな感じです。
今回はおおむね満足のいく買い物でした♪


今回利用したサイコムは、おおよそネットの評判どおりでした。
>期日厳守、品質重視、お値段高め


お値段に関しては、同様の仕様で他のBTOメーカーでも見積もってみましたが、
他メーカーの方が高かったので何とも言えません。


それなりにパソコンに詳しい人か、
素人でも、ちゃんと調べてパーツを選べるならオススメしたいお店ですねっ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索