「罪があるのは諦めているから。罰があるのは求めすぎるから」

4575.jpg

新作プレカ衣装がカワイイ!


これはハウジングでずっと売れ残っていたサマーニットキャップの出番だと
家に戻ると売れてました(゜д ゜;)


誰だ買ったのwww
お買い上げありがとうございますw


頭はイヤーマフで落ち着きました。









4576.jpg

コウモリ傘と2次タイトルも付属。
タイトル効果は魔法特化系。
さらば⑦タイトル。


傘の手元の染色、バグってます。
かぼちゃのポシェットがポイント高いです(*´-`)









4577.jpg

専用モーションは今までのモーション衣装の中で一番動きます。
ウザいくらいに。そしてカワイイ。


ビューティショップ実装でプレカ販売はもう無くなるのかなって
思ってたので、今回は運営良くやったと誉めてあげたい!


箱産衣装になかなか手が出せないヒトにとってプレカは最後の良心(*'-'*)









4578.jpg

4579.jpg

4580.jpg

最近のコンボカードは以前と比べると割と使えるモノが多くなったような。
なにかしらの手が入ったような気がしなくもない。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「どんなモノにも、今見えてない後ろ半分がある」

4570.jpg

マビノギ(自称)大型アップデートがきました。
ふと、ロマサガをやりたくなりました。









4571.jpg

主な内容は、変身スキルの実装とショートストーリー。
巨大ライオンのボーリングは面白かったです(´-`)









4572.jpg

重症のシャマラを救う為に薬草を集めるのは分かる。
で、ライオン退治にいったいどんな意味が(´-`)









4573.jpg

とりあえずの変身ランクC。
先を思うとかなり面倒ですね~、コレ。
まだ英字なのに、すでに成功率が20%台。。。


変なステッキを装備しないと変身できないのは余計な気がする。
もっと手軽に変身できないと。ただでさえ飽きやすい要素なのだし。


あと頭上のキャラ名まで擬態できたらもっと良かったかな~。
これは個人的に。









4574.jpg

箱産メダルはトリアナだけ購入。
ナオ、モリアン、キホール、アンドラス、ピエリックあたりも欲しいけど、
今回の箱には入ってないみたいで。


後々順次販売される感じなのかしらー?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索