「節約するには資本が要る」

4531.jpg

念願の妖狐の着物を手にイレタゾ!


かつてのプレミアム箱、再び!
しかも今回は100円据え置きです。
って、エレモン・スカアハ・妖狐持ちが死にたくなるような内容ですね(;´-`)


暴落していく高額衣装。
あとはエレモン服を安く買えればいいかな~。
すでにレアとも呼べないし、なくてもいいけど。









4532.jpg

格闘トレはそれなりに順調に。
チェーンがやっぱり難関ですね~。
あとクリを求められるダッシュとアッパーも地味に遅れ気味。









4533.jpg

最初は硫黄蜘蛛のホールでトレしてましたが、
どうせならトレついでに経験値と小手先も狙ってみることに。


高級ならトレ用ナックルでも、
食堂とボスを除けばトレしながらでも間に合いますね(*'-'*)









4534.jpg

競売王イベント。
胡散臭すぎる商品説明。









4535.jpg

イベントだからと高をくくっていたら、
高難易度でビックリしました(゜д ゜;)


報酬は安定のポーション(;´Д`)
10分程度で経験値が計30万↑なので、そっち目的なら悪くないかも(*'-'*)









4536.jpg

二人乗りドラゴンに乗せてもらいました。


後部座席www

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「しっかりしろ日本、勝つんだ!!!(イラク) たのむ日本、最後のフリーキック決めて(イラク) ふざけんな!日本がフリーキック蹴る前に笛ふきやがったぞ!(イラク) オマーンに勝たないと全て水泡に帰す……勝たねば(イラク)

4522.jpg

このウサギ、肉食です!









4523.jpg

・ x ・ 。。。









4524.jpg

ウサギは見た目に反して凶暴な動物です。
気をつけましょう ・ x ・









4525.jpg

ティンポーションの副作用。
この姿に慣れ親しみすぎたせいか・・・・









4526.jpg

通常の低年齢が巨人に見えてしまうように=A=;


20歳とか もう巨神兵ですね、きっと。









4527.jpg

倉庫で腐らせてたナオ石ですが、釣りイベント以降? 効力を発揮しだしたようで!
テトラさん残り140機!


これで鞄課金のみでも本当に不自由なくなりました(*´-`)









4528.jpg

太鼓、最大特化で作り直しました。
木針の下地はアレグロで。 ちょっと大胆。


スマクリならぬメロクリで一掃したトキが快感です(*´-`)









4529.jpg

G1新生マウラス。
これぞ大魔導士って感じでした(^∇^ ;


FBLのCCはもちろん、消費マナの少なさにもビックリですね!









4530.jpg

やまだかつてないほどのAPが(*'-'*)ジュルリ
いろいろアントレしました。はい。
これで格闘スキル上げるんだ!


・・・・格闘トレ面倒で挫けそうです(;´Д`)アウン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索