降臨・・・満を持して   ナヲ♀?

こんにちはお久しぶりですナヲ♀?です。

みなさまお元気ですか


急に女装したくなりました

きっかけは

あれは・・・そう

テトラのヅラに突進効果をつけたときだと思います

髪型ひとつで雰囲気まったく違うんだなぁと思い


めんまヅラが欲しくなり


でもテトラから散々


似合わないからやめれと言われ



それでも欲しいとフラフラしてるところでパンターさんからいただきまして


1_20120412131319.jpg


女装しました


服の色を肌に合わせるというのはもうありふれてるかも知れませんがっ


うまくいったと思う(゚Д゚ *)


まいったかテトラめ!!@A@)




クラッカー弓を持つとモーションが女性になると聞き


2_20120412131329.jpg



パンターさんからいただ(


3.jpg


おぉ・・・ほんとうだ



ちょーありがとうございます。



マビってもう7周年なんですねぇ@@

なんかよくわかりませんがプレゼントがありまして


SS撮るくせが付いてないので文章ですが笛がついてて


使ったら名前をつけろとか・・・


テトランと名付けようと思ったらダメだったので


テトライダーと名付けました



よく分からないペットを作ると最初にやってしまうのがインベ確認




4.jpg


ちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「みんな天国には行きたがってるけど、死にたくはないんだ」

4408.jpg

今話題の交易BOT。
一般プレイヤーよりBOTの方が多いんじゃないかってくらい
ウジャウジャ蠢いてますね(;´-`)

ベルファストの信用度を上げるクエまでメインストリームを進めないと
交易を開始できないって案がやはり一番効果的だと思いますが、
まあそういう対策はしてくれないと思っていいでしょう。

報酬のゴールドをなくすってところで落ち着くんでしょうねー、きっと。



それにしてもだいぶ過疎化が進んでるのに、この業者の力の入れよう。
まーだ こういうトコロでゴールドを買ってるヒトが大勢いるようで。

以前あった大規模BAN、もう一度やってくれないかな運営さん(*´-`)ノノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索