「買わない理由が値段なら買え、買う理由が値段なら買うな」

4386.jpg

ランダム箱リニューアルにつき鎌のお値段もだいぶ安くなりました。









4388.jpg

4389.jpg

振り回してる感がカッコイイです。









4390.jpg

4391.jpg

スマッシュは振りかぶる前に鎌をクルクルっとまわすのですが、
SSでは伝えようがなかった!









4392.jpg

新モーションまであるのに、改造もエンチャも細工もできないのが残念(ノ∀`)
ただのオサレ装備でした。









4393.jpg

G16の先行コンテンツ、格闘家スキルが実装されました。









4394.jpg

一瞬で間合いを詰めるダッシュパンチ。
見た目も好評ですが性能の方もピカイチ。
敵のアタックに打ち勝つ早さにビックリ!









4396.jpg

4397.jpg

キレのある回し蹴り。









4398.jpg

烈火拳?









4399.jpg

エフェクトが迫力を演出しています。









4400.jpg

サマーソルト。









4401.jpg

しょーりゅーけーん(>∀<)ノ









4402.jpg

馬のりになってボカスカ。
キー連打でヒット数が増える系?









4403.jpg

4404.jpg

容赦ありません(゜д ゜;)









4405.jpg

ドロップキック!









4406.jpg

こう飛んで









4407.jpg

こう!





既存の近接スキルも当然使えるので、極めれば相当強くなる可能性を感じました。
特にダッシュパンチの有用性は非常に高そうです(@ω@

問題は最大ダメージの伸びしろですが、
そのあたりの情報が出揃ってから剣から拳に移行するか決めたいところですね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「食べないから死ぬのではなく、「死ぬ時」が来たから食べないのだ」

4361.jpg

今年も4分の1が終わろうとしていますが。
明けましておめでとうございますヾ(*'-'*)



マビは普通にやってましたがブログは普通に放置してました。
おかげさまで書くことが溜まりすぎて収拾がつかない状態なので
SSを選別しつつバッサリと〆( ̄▽ ̄









●ランダム箱

4362.jpg

mmsさんに借りて試着させてもらいましたが、
さすがにカワイイです、コレ(*´-`)

でもさすがに高すぎて(lll´-`)
箱が一周まわって型紙がくるまでは我慢ガマン。









4363.jpg

鎌もいい感じだけど・・・・
テトラの場合、ネタで本気装備として仕上げたくなっちゃう性分なので、
余分にお金がかかってしまいそうで手が出せません(^∇^ ;









●勤勉王

4364.jpg

年内達成を煽っていたら、本当に年内に達成してましたw









4365.jpg

「次の目標は2万回ですね!」 へのお返事。
だいぶ過疎ってるっぽいけど、意外と続きそうな気もするよ!









●イベント

4366.jpg

雪だるまイベント。
このイベントの真の報酬はオリエンタルローブではなく、
雪だるまそのものです(´-`)b

サイズはモチロン255cm
暇があったら召還していますw









4367.jpg

黒龍イベント。
倉庫アカウント込みで毎日80キャラくらい投入してました。
超頑張った!









4368.jpg

4369.jpg

イベント終了間近になんとか(;´-`)-3









4370.jpg

フェニックスイベント。
毎日10時間放置させるだけの価値は報酬にはないと思いましたまる。









●修練

4371.jpg

4372.jpg

4373.jpg

細工・商人実装、黒龍イベントの夜店と2倍P。
これだけ条件が揃ってやっとやる気が起きました。

合成はテムズ靴でトレできるのかを確認しないと。
無理なら3止め。
ハンクラに関しては協力してくれたナヲトさん、恭也さんに感謝です(*´-`)ノノ









4374.jpg

ハンクラは分解を先に上げるとだいぶ楽に。
土曜雷雨で3割以上素材が戻ってきます。









●新コンテンツ

4375.jpg

4376.jpg

武道会はお誘いを受けたトキにちょこちょこと。
ホームレスにダウンアタックでトドメをさされる瞬間が屈辱的です。









4379.jpg

闇商人オイシイです@ω@









4380.jpg

一流にやられました。
できれば自分でしばきたかった(==メ









4377.jpg

キア集合にて。
うるらのダンジョンとか滅多にいかないし!









4378.jpg

同類発見。









●細工

4381.jpg

細工ランク1頭が露店で売ってたので購入。
盾なし狙いでナヲトパワーに期待してみました。

このヒト、細工のことをまるで理解していないので
バランスレベル20とかでも「いいのきた!」って言いますw









4382.jpg

細工2回で付けるあたり偉すぎる・・・・!









4383.jpg

手にマグ10が付いたので、









4384.jpg

精霊弓の有効射程9を捨てて属性を付けなおしました。
弓師としても復権できそうな気がしてきた!









●ナヲト

4385.jpg

なんかもうよく分からない存在に。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索