「いつも一緒。いつまで一緒?」

4291.jpg

傘購入。
ビニールで妥協しました。テトラさん凋落(マビマネー的に)

耳に雨水が溜まりそうです。









4292.jpg

やってみたかったジャンプ(*´-`)
きっとストンプを回避できるに違いない!









4293.jpg

アイコンのアホっぽさもお気に入り。









4294.jpg

今日はこれだけでおしまいw
いやー、傘っていいものですねー(*´-`)









4295.jpg

4296.jpg

4298.jpg

すぐ飽きるとか言うの禁句で。









4299.jpg

おまけ。
壁紙にどうぞ(









4300.jpg

壁紙その2。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「お前の強さは認めても、お前に敵わないと思ったことはない」

4282.jpg

細工きましたねー。
実装されるまでそんなシステムの存在自体知りませんでしたがw

今回はテトラにしては珍しく人柱をやってみることにしました(´-`)









4283.jpg

コレに加えてクリオネだかなんだかの細工道具を1セット購入。
これで5.5kというお値段はどうなのー。









4284.jpg

クレネド→高級が定石なところをあえて高級から使っていくことに。
安い高級でランクを上げてから、クレネドで勝負なのです。
クレネドの方が高レベルが付きやすい可能性もあるんじゃないかなーとの考えですがさてはて。









4285.jpg

まあ10個くらい使用した辺りから雲行きの怪しさは感じてました(lll´-`)









4286.jpg

高級33個目でようやくランク2に。
ムービーは本当にこのSS一瞬のみ。意味不明。









4287.jpg

一番高かったレベル。
でも効果がことごとく無意味!無意味・・・・!









4288.jpg

高級全滅でクレネドにチェンジ。









4289.jpg

最終結果。
やった!クリティカル1レベルが付いたぞ!









ふざけるなwww

ランク1はおろか、狙いだった有効射程の有の字も見れませんでした(==;



こんな感じでした。
基本手を出さないのが正解だと思いますが、手を出すならそれ相応のお覚悟を!
まあコレを見て、見知らぬ誰かの財布の紐が締まったのなら、
テトラも少しは報われるのかも知れません(;´-`)



あとやっぱりクレネドで特性数を3つに→高級連打で間違いないと思います(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索