「金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である」

ブログのコメント欄が懐かしい面々すぎました。
タイムスリップしたかと思いましたw

ついでにお返事書いておく!
記事本編は下の方にあるので、関係ない方は読み飛ばしちゃってください(´-`)ノノ



>かにゃさん

お久しぶり!いやそんなことなかった(゚д゚)!

ミニテトラを装備するとナヲトに対して自動戦闘になります=ω=b
ナヲトさんをシバいてまわる かにゃさん素敵です(*´-`)



>ぱんださん

わりとお久しぶりです!

とっきーらしき人物σ(゜ー゜*)。。。
み、水着パナッシュ?σ(゜ー゜;)

ミニテトラ装備による殲滅できる対象は限られてますがw
お値段は大したことありませんが、レアすぎて入手困難です。



>ぺにぺにこさん

結構お久しぶり!

なんか常時PC壊れてるイメージしかないんですがw

ハシゴできる状況=対人関係なしですしね~。
対人なしのネトゲやるなら普通にプレステやってる方がいいような(;´-`)

今INしてもやるコトなさすぎてつまらないです・・・・w
大型アップデートに合わせるといいかも?



>ぴとん君

すごくお久しぶりです!懐かしすぎw

マビノギはもう末期ですね。
末期と言われてもう3~4年経ってる気もするけどw
新規もポツポツ入ってるのかな?たぶん。

全盛期は過ぎて下り坂だとは思いますが、
もう2~3年は末期と言われつつ続きそうな感じですw

そしてやっぱりFPSなんですねσ(゜ー゜*)
ネトゲやってると最終的にそのジャンルに落ち着くみたいですが、
テトラはまだまだ先のハナシになりそうです(´-`)

でも、もしやるなら狙撃したいな!
こう、死角から射程外から一方的にピシピシと・・・・(@ω@;フフフ

ちなみにおとんってぴとん君のコトでいいのかな?
他人のサイトかと思いました(;´-`)









4266.jpg

ここから本編。
ここ3ヶ月くらいの間に上げたスキル。

アイスボルトはINT底上げ目的で上げたけど、マナ消費が地味に鬱陶しく(;´-`)
9のままで良かったような気もします。







4267.jpg

4268.jpg

今後トレが困難になる前に念の為に上げておきました。
いずれ調教ランク1で○○が上昇~みたいなエンチャントとか出るかもだし!







4269.jpg

4270.jpg

これで焔の錬金術師テトラさんの完成です(*´-`)ノノ

でもバスターは正直微妙でした。
フレイマー特化の装備で固めると、どうしてもクリは十分には確保できず。
クリのでないスマッシュのようなもので、火力的には物足りない感じでした(;´-`)







4271.jpg

すごくトレが大変でした(=A=;
まあ苦労に見合うだけの利便性はありました(*´-`)
でもテトラの世代遅れPCには負荷がチョッと厳しいです。





次はスパークを上げる予定です。
マスタータイトルの効果が最大+15に変更されるって自由板で見た気がするので!
+4%より分かりやすいのがいいですね(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「10年でいいから戻ってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今」

4262.jpg

不思議の国に行ったついでに目の色を変えました。
目の色一つで随分と印象が変わるものです。
なんというか、妖艶な雰囲気になった!







4263.jpg

リビング椅子を購入。
これはこれで気品があっていいけど、やっぱり書斎椅子の足組みが良かった(==

いつかL座りの椅子実装希望(*´-`)ノノ







4264.jpg

椅子なんて買ってドコで使うのってハナシですが、
座りたいトキに使います(*´-`)

祝福もつけられない上にバルター修理っていうのがキツイですが、
まあ使い潰す覚悟で使いまくってやりますw







4265.jpg

テトラさんの小型化に成功しました。




---------------------------------



0612.jpg


そして僕は装備に成功しました!!

やぁみなさんこんにちわ@A@ノ ナヲトですっ!んじゃね、バイバイ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索