「薔薇の花を別の名前で呼んでみても、甘い香りは失せはしない」

4209.jpg

これで錬金装備完成しました(*´-`)ノノ
あとはヒートバスターとファイアアルケミを上げるだけ!

・・・・まだまだ先は長かった!







4210.jpg

サンダーでやり遂げました。
案外早く終わったかも。







4211.jpg

4212.jpg

アルケミマスターと焔の錬金術師のダメージ比較。
ウィキ先生の言うとおり、
火装備がある程度揃っていると焔の方がダメージがでますねσ(゜ー゜*)

アルケミマスターを獲ったのは、
これを自分の目で確認したかったからなだけだったり(´-`)







4213.jpg

ようやく累積5kに到達しました(*´-`)ノノ
でも全然AP足りない・・・・!
あと1500くらい欲しいです(;´-`)ノノ







というワケでG14の前に済ましたいことは大体片付きました。
1週遅れはテトラ的には良かったかもw

さて、明日のアップデートでテトラが一番楽しみにしてるのは、

☆特別改造6段階

錬金装備完成したからには、いけるところまで行っちゃいたいですね(≧∀≦)ノ
まあ6段階目失敗で消滅だそうなので5止めですど。

いずれ特別改造保護Pとか出しそうな気もするしw



☆ランス

うん、テトラの思い描いた槍じゃなかったね!
もっと華麗なのを期待していたんだけどなぁ(ノ∀`)

人間が装備すると走れなくなる?走れるように修正された?どっちなの!?
まあ、あんな槍ならジャイアントにくれてやるって感じですけどw

あとは使い勝手次第ですね。
どのみちAP不足なので触り程度になりそうです。



☆ロミオとジュリエット

ハムレットを見た限りでは、
これまた普通にロミオとジュリエットを演じるだけな予感がします(;´-`)

マビノギなりの新解釈を展開してくれたら楽しめると思いますが@@
その辺りに期待しようそうしよう。



☆スキル開放

調教から手をつける予定です。
突進も楽しみ!
合成分解ハンクラ等のマゾ系は気長に(;´-`)。。。

他にも王城パーティやら競売必須のスキルもあるみたいでゲンナリしました(^∇^ ;







4214.jpg


そしてまたショートカットの初期化ですかΣ(ノ∀`)

昨日ようやくショートカット完全復旧したというのに(゜д ゜;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」

4179.jpg

IN時間の減少と共に更新頻度も落ち気味ですが、久しぶりの更新です。

IN時間が減ってもレベル上げだけは欠かしたくなかった身としては、
ラッキータイムはすごく助かってました(*´-`)

2倍ポーション × 生贄ソロ = 4時間でレベル1→80↑とか便利すぎました・・・・!







4180.jpg

毎回これくらいいきたいですけどね~。
今のテトラにはチョッと苦しいかも(;´-`)







4181.jpg

相棒にも2倍期間の恩恵は大きかったみたいですσ(゜ー゜*)







4182.jpg

4183.jpg

最近、FB強化に努めております。







4184.jpg

ファイアマスター+INT600↑でタイトル付き一発になればいいなー
って夢見ている今日この頃です(*´-`)

オススメポイントは温泉地帯上空。
ものすごく囲まれますが、時間短縮にはもってこいです(o^-')b
早いトキはエリンタイム1時間で☆51いきます。まじで。







4185.jpg

テトラ 「テトラはいらないので3人で分配してください」

もるるさん 「わたしもいらないですー」

ラオさん 「俺もいらないですー」

FBL10P 「こんな扱いを受ける日がこようとは・・・・」







4186.jpg

てっきり体の一部だと思っていたウサ耳がとれたトキは衝撃でした。
なぜSS撮らなかったんだ、テトラさん・・・・!







4187.jpg

4188.jpg

鍛冶裁縫依頼も ちょくちょく受けてたり。
以前、あんなに苦労したドラシ銘入りがこうもあっさり・・・・(羨ましい







4190.jpg

まさかの逆チョコでしたΣ@ω@
むしろこっちがお願いしたいくらいですw(わりと本当に







4191.jpg

ゴレマスは操作中に知らない内に獲得しちゃってるのがタマに傷です(^∇^ ;
敵を倒す項目は硫黄蜘蛛の最初のホールをループするのがオススメです(o^-')b







4192.jpg

よくまあここまで来たもんだなと。
4月までにはゴールできる・・・・かな?







4193.jpg

4194.jpg

やっとモリアンスキルが埋まったのでネヴァンに回帰。
これで不便な半神ライフともお別れです(≧∀≦)ノサラバ タマゴバリア!







4195.jpg

せっかくなので遺物発掘も初体験。







4196.jpg

なんか楽だなーって思ってたら、反対側から攻められてアウトでしたΣ(ノ∀`)
でもコレ、フレイマー使い二人で両側守ればいけそうな@@?







4189.jpg

マナフォでトレする効率の良さに気づいたのは、ランク3になってからだった・・・・!







4199.jpg

練成1になれば結晶ランク3↑安定するかと思ったらそうでもなかったΣ(ノ∀`)
それでもISに回すAPなんてないし、このままサンダーで頑張るしか!







4200.jpg

でもやっぱりキツイので、急遽マジマスとりました(; ̄▽ ̄)
INTも600確保して、少しでも楽にしないとっ







4197.jpg

最後の火エンチャを求めて、また別に通う日々。
ナヲトさんはもとよりブログを見て協力してくれる方々もいた中、
それでもなかなか入手には至らなかったのですが・・・・







4201.jpg

4202.jpg

つい昨日のこと、ようやく入手にできました(ノ∀`)ヤット
シナジーのトキといい、凪砂さんの証には魔力が篭っているようです(*´-`)







4203.jpg

物忘れが下地とかワケの分からないことしながらも、無事貼り付けに成功(*´-`)ノノ
これで火エンチャコンプリート。
しばらくの間、コレを見ながら幸せな気分に浸ることにします(〃 ̄▽ ̄〃)







4204.jpg

まあ、その直後にあれだけ欲しがってた証が出るあたり、
さすがマビセンサーというか(^∇^ ;







4207.jpg

4208.jpg

錬金装備の細かい部分も着々と補強中です=ω=







4205.jpg

4206.jpg

コンボカード、やっと実用できるものが手に入りました。

・・・・3%だけどw

まあダウン→ミルは頻度の多い連携なので、地味に役立ちそうσ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索