メリークリスマス (ナヲト

みなさまメリークリスマス


00.jpg


あと、よいお年を・・・以上っ


絵の上のほう描いてたらやぶれちゃった・・・w


「変化なき日常を生きているとは言わない。それはただの経験だ」

4041.jpg

4042.jpg

4043.jpg

昨日のテトラさんのエンチャ運は神がかってました(´-`)









4044.jpg

イベントとアップデート。
スキーでコースアウトはお約束(*´-`)









4045.jpg

今日のミッションおいしいです・・・・!
でも達成したのは これっきりだったりw









4046.jpg

コンボカードはシステム的に不完全感が否めませんね(;´-`)
これPTで共有できて、連携で発動できるとかにすれば面白いと思う。









4047.jpg

新ESで欲しいのは2種。
子爵の存在を知ったのは、イカダで探検25にした直後でした/(^o^)\









4048.jpg

こっちは今すぐにでも欲しかったのですが、
ナヲトさんに貰った素材の抽出にあえなく失敗/(^o^)\









4049.jpg

ならば週間トーナメントに出て自力ゲットと思ったところで
まさかのフレによる出場阻止/(^o^)\


爆発との戦いは長いものになりそうな予感しかしません/(^o^)\









4050.jpg

イカダで探検25にするまでに一度も出なかったアーバレスト。
ここまで出現率が低い+リボルバーの貼り付け難度を考えると、
ほぼ縁のないものになりそうです。









4051.jpg

ボウマスタリはスゴイですね@ω@;
これを1にするだけで最大が38も増えるのは魅力的です。

近接、弓、魔法、錬金術のバランスがだいぶとれてきた感がありますねσ(゜ー゜*)









4052.jpg

チェーンようやく1になりました(*´-`)ノノ
これでテトラも一人前の錬金術師だ!

でも近接、弓、魔法、錬金術なんでも平均以上に こなせるようになりましたが、
ものすごい器用貧乏感が(;´-`)。。。

実際、特化型のフレとご一緒すると、
アレ?テトラ弱いんじゃね?って思うことがしばしば(^∇^ ;









4053.jpg

火炎もお金のチカラで解決しました・・・・が、
無限にあると思われたテトラの隠し資金がついに底をつきました/(^o^)\

手持ちの売り物が売れればそれなりに復活できそうですが、
ここ最近、モノが売れない状態になってますね~。
革、アンプル、マナエリあたりの相場下落は、特に顕著ですね@@









4054.jpg

寄付2戦目。
ケチったら2位すらとれませんでした/(^o^)\









4055.jpg

でも入手が難しい露が無事もらえたので一安心。
雨粒残しなら気分は楽です(*´-`)









4056.jpg

最近あっちこっちに落ちてるコレはなんなんだろう(;´-`)。。。









4057.jpg

4058.jpg

4059.jpg

ぷれみにさん主催の秘密ミッションコンプリート(*´-`)ノノ
全部満点クリアだったのは、みしーさんの殲滅力、まみごんさんのPTH、とっきーのナビによるところが大きかったです。









4060.jpg

証を用意して、かつテトラに声をかけてくれた
ぷれみにさんには足を向けて眠れません(〃 ̄▽ ̄)









4061.jpg

4062.jpg

防御HDとペッカ通常のジャーナルも埋まりました(*´-`)ノノ
ウルラは残すはキア上HDのみ!









4063.jpg

マスターリッチ産ハイモア争奪戦。
サイコロを振るためだけに半神化したとっきーは圧倒的でした(゜д ゜;)









4064.jpg

カツラ試着会。
あら、カワイイσ(゜ー゜*)









4065.jpg

あら、カワイイσ(゜ー゜*)
衣装と合ってますね。









4066.jpg

あら、せくしーσ(゜ー゜*)
夜の銀座が似合いそうです。









4067.jpg

あら、むかつくσ(゜ー゜*)
カツラの持ち主が一番不評だったのは吹きましたw









4068.jpg

最後に今回のアップデートの目玉、ペットドラゴン。
ちょっとやりすぎ感がある各種能力ですね(^∇^ ;
2~3頭くらい所持すれば、今後のマビライフがかなり楽になりそう。

初めてペットを本気で育成しようと思いました。
1~3歳の期間が一番能力が上昇しやすいみたいなので、
毎日制限時間いっぱい連れ回します@ω@!



あとは音さえなんとかしてくれればなぁ。
街での召還のしづらさといったら(==;
インベの使い勝手の良さから言っても死活問題です。

召還時のアレは、ダンジョンや影のトキ限定でいい気がする。
フィールド使用不可になってでも、この仕様の方が喜ぶユーザー多いんじゃないかなぁ。









4069.jpg

戦友との感動的な出会いのムービー。









4070.jpg

・・・・なに見てんだよ









4071.jpg

・・・・肉、食うか?









4072.jpg










4073.jpg










4075.jpg

~ F I N ~









ずいぶんと安っぽい絆でした(゜д ゜;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索