「天才とは!無限の肯定!考えるな!直感し続け肯定し続け確定し続けろ!」

3952.jpg

銘入りポポスカで職人改造を試してみたところ、案の定銘が消えました(==


結論

銘が残るもの。
○専用化エンチャント
○宝石改造

銘が消えるもの。
○特別改造
○職人改造


C4新規改造は、製作者銘が消えますよってコトで。。。
不具合ならいいなーって思ってましたが、仕様っぽいですね、コレ(==;

ちなみに (今現在) WIKIにも載ってない情報だよー\(^o^)/
つまり銘の有無を気にするヒトなんてほとんどいないってことですか・・・・!

もう嫌(ノ∀`)









3954.jpg

木曜日ということで、熟練上げにいそしんでるわけですが、
弓の自動戦闘不具合は未だ直っていないようで(==;









3955.jpg

特に他にネタもないので、熟練自動戦闘上げしつつ、
ナヲトさん作の絵チャットからお気に入りのものを抜粋(〃 ̄▽ ̄)ノ

まるで使いどころがワカラナイ・・・・w









3956.jpg

この意味不明さが、テトラ的にジワジワきますw









3957.jpg

そのトキ、









3958.jpg

テトラに電流走る・・・・!









3959.jpg

変なのばかり載せるのもアレなので、
ナヲトさんの名誉の為にも、まっとうなのも載せておきます(´-`)ノ

キラッ☆









3953.jpg

キラッ☆









●パンヤ6周年

分かりづらいけど、6の数字をクリックするとイロイロ見れますσ(゜ー゜*)
世界戦が楽しみかな!

ゲーム内イベントも一応やってるけど、6周年記念にしては地味な気がする(;´-`)









●FF14、大規模バージョンアップの主な内容について

調整、見直し、変更、調整、見直し、変更・・・・これってまだβとかでしたっけ@@?
中国問題以来、ホント潰れてしまえばいいのにって思うようになりました(;´-`)









●ピンポン

これはレベルが高い・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索