「あまり道徳的になるな。自分を欺いて人生を台無しにしてしまう」

3877.jpg

唐突にファミリーが出来ました(*´-`)ノノ









3878.jpg

事前にハナシもなかったので、ビックリしたよ!









3880.jpg

テトラップはないな~と思ってましたが、ふとその真意に気づくテトラ・・・・!









3881.jpg

遅すぎたみたいです(;´-`)


こんなワケの分からないファミリーですが、
入りたいという奇特な方はゼヒゼヒ(;´-`)ノ









3882.jpg

3883.jpg

3884.jpg

転生して上げたいスキルを上げたら、あっという間にAPが底をつきました(´-`)。。。


フレイマーはとりあえず5止め。
一応、フレイマー使いがいないPTでは活躍できるかな?
でも他のヒトみたいに上手に扱えてませんw


木工は予想以上に神の引きが良かったです(*´-`)
でもハイロンやら特別改造の銘消滅やらで、
テトラにとって、全く無意味なスキルになった感が・・・・(==;









3885.jpg

クレイモアを打つ機会ができたので、早速ペイトラン疑惑の検証。
ああ~、モア10本作るだけで10回以上失敗が出てるとか。。。
うん、ないですね(==;









3886.jpg

エンチャトレ支援してたら、数倍返しされました(゜д ゜;)
でもこんなに周回できないです・・・・w









3887.jpg

ピンクは正直似合わなかったティリエルも、
染め直したらいい感じになりました(〃 ̄▽ ̄)









3888.jpg

うっちぃさんはこんなトコロで運を使ってる場合では・・・・(;´-`)







3889.jpg

3890.jpg

まさに悪友というのがピッタリなお二人(*´-`)









3891.jpg

うっちぃさんの弓は人間弓の可能性を垣間見れますσ(゜ー゜*)
クラショクリで蜘蛛一掃とか圧巻です@@









3892.jpg

プラバシー保護された画像は、しっかりテトラハウスに飾られました(*´-`)









3894.jpg

ロッテよくやった!

でも普通、こういうのは数字を強調するものだけど、
2、小さいな・・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索