「四つ葉のクローバーを探すからといって、三つ葉のクローバーを踏んではいけない。幸せはそんなふうに探すものではない」

3851.jpg

マビノギグローバルコスチュームデザインコンテスト (長っ) の結果でましたねっ
とりあえずガミュウさん、グッジョブすぎます(*´-`)bb









3833.jpg

このワゴン、まるで商売する気がない・・・・!









3834.jpg

夜中に動き出しそうです(((゚д゚)))ガクガク









3850.jpg

木工2トレもここまできました。
できれば次の生産日で・・・・とは思っていますが、
やっぱり神で手間取るんだろうなぁ(;´-`)









3835.jpg

ずっと欲しがってたドラゴントゥースを引くナヲトさん。
おめでとうございます^^









3836.jpg

直後に2本目を引くナヲトさん。
おめでとうございます^^

ナヲト「2本もいらん=A=;」









3837.jpg

3838.jpg

神がかったエンチャ運を誇るネフェさん(゜д ゜;)









3839.jpg

良い物が貰えなかったみたいですが・・・・









3840.jpg

これだけ当ててナニを言ってるんだ、このヒトはw

というか先週のメンテナンス後から、ぷっつりとレアを引けなくなったのですが、
これは気のせいなのでしょうか?(;´-`)







3841.jpg

テトラのフレで唯一の純錬金師のネフェさんですが・・・・









3842.jpg

圧倒的すぎる(゜д ゜;)。。。
ほとんどテトラが何もしなくてもいいレベルでしたw

これはネフェさんのPSが高いのもありますが、やはり現状の総合力は、
錬金>近接>魔法>弓ですねっ (人間キャラ)









3843.jpg

なかなか捕まらなかったゼロさん。
今回はチョッと無理して来てくれました!









3844.jpg

ハムレット全く進めてないとか流石すぎます(;´-`)







3845.jpg

コマⅡの報酬でリッチ出ろ! (結晶でした) って言ったら、
リッチをくれるゼロさん流石です・・・・!

しかし、なんでこんなネタ装備作ってるんだ、テトラは(゜д ゜;)。。。









問。 ナヲトさんはレアアイテムを精霊の餌に?

3846.jpg









問。 ナヲト「中級魔法マナがすぐなくなんねん」

3847.jpg









問。 結局ナヲトさんってどんなヒト?

3848.jpg

とりあえずテトラとリューノさんの考えは、ほぼ一致しているようです(´-`)









3849.jpg

まるで記録が伸びないテトラのマビノギ演劇部(ノ∀`)

原因は独学のタイピング!?

「ち」    ti
「ちょ」   tyo
「じ」    zi
「し」    si
「ふ」    hu
「つ」    tu

この辺りが癖になっていて、指定通りに指が動きません(==;

特に、「つ」 が使用頻度が多いだけにキツイです。
tsu だって・・・・?
間の s なんて要らないじゃないかっ(ノ∀`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索