「神は常に強者の味方である。弱者がすべきことは、祈ることではなく強くなろうとすることだ」

3636.jpg

そろそろ老いた獲れたかな~と確認したら、まだ全然足りませんでした。
10歳転生から40歳までなので210日・・・あと2ヶ月弱ですね〆(..)

すごい格好で放置していたようで、正装しておきました。
ふと鈍器扱いで巨大十字架とかあったらいいなぁと妄想しました(*´-`)ノノ†







3637.jpg

チャンネル8とか軽くウラシマ効果でした(;´-`)
8chは選ばれし者しか行けないという設定ですねええ心得てます。

しばらくマビから離れたのは良かったことも有り、残念なことも有りでなんとも言えませんが、おかげさまでのんびりマビれそうです(*´-`)
とりあえずは老いた獲ってからというコトで!









●ワールドカップ

もちろん岡ちゃんにゴメンナサイしましたm( _ _ )m
日本代表さん本番になったら急に強くなってて吹きましたw
本田さんFWにしたらいいんじゃない?って思ってたので、
そこはナイス岡ちゃん(*≧∇≦)bグッ





●参院選

なんというか、本当にブレているのは政治家よりも有権者なんじゃない?と思いました。
個人的には反民主なので良い結果ではありましたが。





●借りぐらしのアリエッティ

真っ先に出てくる感想は「普通だった」ですよねw
おもしろかったよ!普通だけどw
まあこういう「普通」を意図的に創ってる節があるので、狙い通りなのだと思います。





●ぱにゃ

3638.jpg

こっちは割とちょくちょくやってます。
着せ替えゲーム楽しいです(^q^)







3639.jpg

新キャラクター「ネル」が実装されました♪
オトコノコらしいです(゜д ゜;)。。。
たしかにかわいい少年は欲しかったですが、これかわいいのベクトルが間違ってるんじゃないかな!?







3640.jpg

今のところ色んな角度から不評を買ってるっぽいです。少なくない多数から(;´-`)
が、がんばれっネル・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索