トップ絵を変えました(ナヲト

どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、おやすみなさい

ナヲトです・・・


ブログ書いてる途中に記事が消えたよ?なんで? つAT これ2度目だし


んで・・・↑上の絵を変えました


ずーーーーーーーーーっとクリスマスの絵だったので==


僕の絵はシャーペン、消しゴム、ティッシュ、色鉛筆、(取り込んだ時シャーペンじゃ浮いてしまう部分だけペン)
と曲とテトラ成分で構成されております

今回というか最近絵を描くときは「リフレクティア」ばっかり聞いてます
あれを聞くと頭の中の絵が出てきます(´-`)


背景は難しいですね


01.jpg

たまにテトラ×ナヲトで背景込みの絵を描きますが
自然をバックにした絵ばかりでした

あれは逃げです・・・w

描けないで嘆くなら描けるようになればいいってことで練習しまくりました(;´-`)


02.jpg



ここまで完成した時点で携帯を落としてやる気が激減

その時の僕の叫びは別のブログかのんまびに載ってます・・・w


03_20100430180816.jpg


んで・・・それから4日後に完成しました

ファンアートで偶然見っけてvoteくれた方はありがとうございます


トップ絵が顔の部分だけしかないのは言いっこなしです!!@A@

テトラ不在なので僕が

03.jpg



どうも、ナヲトです

頭の上のシャナたんは珍しく

あの僕が掲示板を使って買いました=A=



06.jpg



探検イベントというか古代粉争奪戦イベントが続いてます

みなさんいくつ集まりましたか!!!

僕はさぼりすぎてまだ10個です(;´-`)



その探検で森ゴレ出ることが分かったのでのんまびで募集したら




05.jpg


シペさんがしこたま送ってくれました@A@ありがちょー


そしてまだポストから回収してません!!!!!!!!!


まだ募集中です!あと300個くらい・・・;@A@



G12来ましたねぇ


04.jpg


ジェナはいつからこんな可愛くなったの?(´-`)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索