「俺、あんたの言うとおり、あんたのコト好きじゃなかった。これっぽっちも」

3550.jpg

ロマンティックスウェイベール。
ベールの曲線がとても優雅な一品でした(*´-`)
イディカイ型紙欲しくなりますね~、ホントにw







3551.jpg

木工は順調に6に。
そろそろ修練が辛くなってきました(^∇^ ;







3552.jpg

薪を伐るか、最高級作製でサクっと抜けちゃうか、
この序盤の二択で考え込んだ方も多いのでは(´-`)

テトラはどちらも正解だと思ったりw

採集で埋めるのは、長い目で見れば無駄がないので王道だと思われますσ(゜ー゜*)
欠点は大量に保管することになる薪用のインベ確保が面倒なところでしょうか。

最高薪作製で埋めるのは、高級薪を無駄に消費することになる欠点があります。
ですが、早い段階で高ランクにすることで採集成功率を上げて、
採集失敗の時間的ロスを減らせる利点がありますσ(゜ー゜*)

体感ですが、ランクが上がるにつれ、
中・高級薪の採集率も上がってる気がします(´-`)b







3553.jpg

PTボーナス大きいです(*´-`)ノノ
PTを結成しやすい1chか、木挽き台が空いている2~7chか、
こっちの選択も難しいところですw







3554.jpg

挑発高級の1P出現率が0.2%って本当でしょうかw
だとしたら、かなりミラクルですね(・∀・!







3555.jpg

そのままの勢いで2P探し。

つい先日、テトラ・ナヲトさん共々2Pを一度出しちゃっているので、
しばらくは出ないかと思っていたのですが、
ナヲトさんがアッサリ引き当ててくれましたw

このヒトも大概にミラクルなヒトです(^∇^ ;
ちなみに背後ハードです。







3556.jpg

一番楽なハズの3Pですが、ナヲトさんとパルホロンループするも
まったく本がドロップしてくれずw

翌日のパルホロン2周目でやっとドロップ(ノ∀`)
お手伝いしてくれた方々には、とても感謝です(〃 ̄▽ ̄)ノ







3557.jpg

その直後。







3558.jpg

湯水のようにドロップされる3P( ̄□ ̄)。。。







3559.jpg

マビセンサーは本当に優秀ですね(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

「ウインナーは嘘つき。本当は赤くないくせに」

3532.jpg

エンチャント焼却中(*´-`)ノシ







3533.jpg

(;´-`)ノシ







3534.jpg

3535.jpg

これでDEXが上がるスキルは全部上げきりました(〃 ̄▽ ̄)ノ
転生直後のDEXを載せようと思っていたのですが、
SSを撮るのをすっかり忘れてました(; ̄▽ ̄)ノ







3536.jpg

料理6トレは、あえてパイ作りだけしないでストップ。
どうせランク5でパイを食べるトレがあるでしょうし(´-`)







3537.jpg

木工もぼちぼち本腰を入れて上げたいですね~。
これはマスターまでやることになるでしょうし、
そうなると裁縫F→1程度の苦労は覚悟しなくちゃいけないのかしら(;´-`)







3538.jpg

ネクロマンサー探しにマス上ループをしていますが、
やっぱりそうそう出そうにないですね、これ(;´-`)







今週も王政錬金術師の資格が維持できたわけですが、
3週目にして、ようやく初仕事をこなしましたw

G11ラストのネタバレ有りなので、いちおう以下折りたたみます↓







続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索