バナレンリボンブーツ

3363.jpg

キホールは過疎サーバー寄りの筈ですが・・・・
まだまだマビノギは好調ですね(・∀・!







3364.jpg

狂気の沙汰ほど







3365.jpg

面白い・・・・!

コレ、使い切れば鍛冶2くらいまで届くのではないでしょうか(;´-`)
他のコトには目をくれず、ひたすらイカダループ頑張らないと@ω@;

革の買い取りはまだまだ継続中です(・∀・!







3366.jpg

ずっと気になっていたバナレン靴を買ってみました。

・・・・う~ん。







3367.jpg

なにか、歪です(;´-`)。。。







3368.jpg

3369.jpg

むしろ丈の長い衣装の方がテトラ的にはしっくりくる感じσ(゜ー゜*)







3370.jpg

これは酷いw

結論 :テトラには履きこなせませんでした(ノ∀`)

というワケで、買ってすぐに手放すコトに(*´-`)ノシ ミ■
これを上手に履いている方を見かけたら凝視してみよう@@









●前回のオマケ



3371.jpg

こ、これは、ディオさん・・・・!

わりと反響があった前回の診断でしたが、
問3の回答に理解を示すヒト多数でビックリしました@@
テトラは問3の回答が一番背筋がゾッとしたので(^∇^ ;

というワケで、チョッと主旨は違いますが、
同じトコロにあった面白い問を(〃 ̄▽ ̄)ノ↓



世界の指導者を選ぶときがやってきた。
あなたの一票は、貴重な一票である。
以下は、候補者に関する情報である。


候補者A:
不正な政治家とつながりがあり、占星術者に助言を求める。
彼は二人の愛人を持っていた。
また、チェインスモーカーで、一日に8~10杯のマティーニを飲む。


候補者B:
会社を二度クビになった。
いつも昼まで寝ている。
学生時代には阿片をやっていた前歴がある。
一晩に1クオート(約1リットル)のウィスキーを飲む。


候補者C:
彼は勲章を受けた戦争の英雄である。
菜食主義者で、タバコは吸わない。
ビールをよく飲むが、これまで浮気をしたことはない。


これらの候補者のうち、あなたは誰を選ぶか?



解答は以下↓

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ日記です!

3359.jpg

諸事情でアリンとサヨナラするコトになったので、
新しいサブを新調しました(*´-`)ノ

クーはベタなので避けたかったけれど、
ルーシア・セシリアは好みではなかったので、消去法で(^∇^ ;
まあでも、さすが人気キャラだけあってカワイイですねーw

ポイントはイラスト入りTシャツ。
これがユーザーのセルフデザインなのだから驚かされます@ω@;
以前、テトラが製作した、なんちゃってナオ服が恥ずかしいレベルですねw







3358.jpg

のっけからパンヤネタで来るところを間違えたかと思われそうですが、
ここはマビノギブログです(〃 ̄▽ ̄)ノ

昨日はエリネドドレスのプレゼントイベントを開催しました。
突発的なイベントだったので、参加者は少なかったですけどw
みかんさんは残業で残念でした(ノ∀`)オノレテンチョウ







3360.jpg

ゲームは1投目の出た目が2投目より高いか低いかを賭けあう、
いわゆるハイ&ローだったのですが、
1投目がことごとく1や2ばかりに(゜д ゜;)







3361.jpg

ごもっともで(ノ∀`)







3362.jpg

盛り上がりに欠ける展開でしたが (ネタにはなったけれどw) 、
つつがなくゲームは進行できました。
衣装は末永く愛用してもらえると嬉しいですね~(*´-`)









●サイコパス診断



問1

妻と子供がいる夫の葬儀が行われた。
その葬儀にある男性が訪れ、
不謹慎ながらも妻と男性は互いにいい雰囲気になった。
だが、その後日に子供が殺された 。
犯人は妻である。犯行の動機は?



問2

あなたは泥棒だ。
あなたが家に泥棒に入ったところ、
その家の主人が眠りから覚め、あなたの顔を見た。
するとあなたが見る前で鍵のかからないタンスに入って隠れた。
あなたがナイフを持っていたら、どうやって殺すか。



問3

男は知り合いの女性を恨んでいました。
そしてある日、とうとう女性の住んでいるマンションで
その女性を殺害してしまいました。
しかし男は女性だけではなく、彼女の子供まで殺してしまいました。
それは何故?



解答は以下↓

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索