G11レポートその1

3203.jpg

=ω l壁 チラッ

今回は大型アップデートレポートです(≧∀ l壁







3204.jpg

タラ王城。
荘厳です。
イメンマハのなんちゃってキャッスルとはワケが違います。







3205.jpg

荘厳・・・・です。







3206.jpg

荘g・・・・ファーガス愛されてるな!(゜д ゜;)







3207.jpg

いたるところに座れる椅子が設置されています。
座れる椅子って書いててなんか変な感じ(;´-`)







3208.jpg

王城影ミッション。
毒ガス装置のケルベロスは吹きましたw







3209.jpg

他にも色んな要素が盛り込まれて面白いですねσ(゜ー゜*)







3210.jpg

史上最悪の雑魚敵ビーバー。
よく理解していない内に何度もやられました(ノ∀`)

状況を把握してからはマグで撃ち落していましたが、
コレ、どうやって処理するのが一番ベターなのかな(;´-`)?







3211.jpg

ビーバー多すぎ(゚д゚)







3212.jpg

今回はお早い登場のキホールさま。







3213.jpg

3214.jpg

覚えておけ。
神族の力を受け継いだ者には
世界の終末に立ち向かう義務があるということを・・・。



この状況をつくった元凶はアンタじゃないの(゜д ゜;) !?
自分の手に負えなくなったらミレニアンにすがる悪の親玉って(;´-`)。。。







3215.jpg

料理ダンジョン。
まさか卵や木の実や小麦粉にどつきまわされる日が来るとは
思ってもいませんでした(;´-`)







3216.jpg

全然コツが分からなくて、ずっと愛のホットケーキで足止め状態でした(^∇^ ;
もっと早く自由板で情報を拾ってくるべきでした(;´-`)







3217.jpg

グルアスさんが早々に退場してくれれば100点も狙えますね@∀@!







3218.jpg

グルアスさん、見た目に反してお茶目ですw







3219.jpg

別の料理クエも受けてみました。
サラダ作りでクリア経験値10万超えはオイシイかもσ(゜ー゜*)
上のランクのクエになると、条件が厳しすぎてクリア不可能でしたがw







3220.jpg

音楽家と同等のエンチャントが確実に入手できるのは魅力ですけどね~。
個人的には巨大調理器具の方が欲しいケド(〃 ̄▽ ̄)







3221.jpg

キアMG失踪事件。

ジャーナルや新スキルはまた次回!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

SWORD of the GODS

3202.jpg

新しい衣装を染色する度に赤黒お揃い赤黒お揃いと
うるさいヒトがいるので、重い腰を上げて作ってみました。

うん、一着でナヲト超えを果たしたカンジ?(´-`)







● 4Gamer.net いよいよ王都の中心へ。
「マビノギ」アップデート「SWORD of the GODS」10月29日に実施。
何かが起こりそうなPVを掲載


新情報に疎いテトラですが、さすがに周囲もアップデート情報に色めきたってきたので
4Gamerだけでもとチェックしてきましたσ(゜ー゜*)
今回は大きめのアップデートのようですね!



☆タラ王城開放、G11メインストリームの追加

楽しみ!
伝え聞いたハナシでは、クリア報酬はブリューナグ?
なんかスゴイ効果があるそうですよ(≧∀≦)ノ! ←よく分かってない



☆影ミッション追加、料理ダンジョンの追加

これはみんなで楽しめるといいですね~σ(゜ー゜*)
お誘いOKな方はフレ欄などで意思表示があると誘いやすいかも!

実装直後くらいみんなで楽しめるものは楽しみたいですからね~(*´-`)
仮に相方がゴネても強行する予定です@へ@



☆回避スキル

ホントDEXの底上げが期待できそうなスキルだ・・・・w
効果の方にも期待大!







あとはワクテカしながら明日を待つだけですね(*´-`)
まあ、明日はログインが集中するでしょうし、
臨時メンテの覚悟くらいは前もってしておきましょうw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索