絨毯と東洋とデザコン鎧

3163.jpg

魔法の絨毯に乗せてもらいました。
男キャラのあぐらがいい感じ!







3164.jpg

オリエンタル衣装もナヲトさんから頂きました(*´-`)ノノ
まだパッとしない感じですが、染色次第で化けそうな気はしますσ(゜ー゜*)







3165.jpg

待ちに待ったデザコン鎧。
オシャレさと無骨さが上手く混同された秀逸な一着ですね@ω@!
・・・・型紙が待ち遠しいです(〃 ̄▽ ̄)







3167.jpg

現在マナフォーミング上げ中。
目的はマスタータイトルですが、今調べたところ、ISランク1必須みたいです(;´-`)。。。

IS1で手伝ってもいいよ!って方がいれば助かりますが、
アントレしてブレイズ上げに移るべきかしら(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

金属変換

3154.jpg

土曜日はひたすらルーレットを回してました@@







3155.jpg

大量の謎鉱石を提供してくれたディオさんに感謝です>ω<
これがなかったら、そもそもトレをする気にもならなかったかも(;´-`)







3156.jpg

変換トレはランク2に到達してようやく折り返し地点と言っても過言ではないかも。
2個作成が必須のダイヤの精製率が相当酷いコトになっているので・・・・

・・・・と思ったら、インゴのトレが終わる前にダイヤ2つできましたw
wikiの悲惨な報告を見るに、これは相当運が良かったようです(^∇^ ;







3157.jpg

というワケで一日でランクE→1になりました(≧∀≦)ノ

テトラの場合、素材があらかじめ揃っていたので、
半日ルーレットを回し続けていただけでした。

ちなみにコスト削減を狙って、少ない経験値の項目を埋めるよりも、
多少お金がかかっても最短ルートを進んだ方が、
時間的・精神的に良いと思います(o^-')b







3158.jpg

Fainさん、恭也さんとたった3人でG9ハード最終章!
時間的にヒトがいなかったので強行しましたが、やっぱりキツかったですw

でも意外といけるじゃんとも思ったり・・・・w







3159.jpg

もるるさんが白アンプルを欲しがっていたので送ったら、
数倍返しされましたΣ(゜д ゜;)!?







3160.jpg

3161.jpg

光る像5周して探検3Pが4枚ドロップしました(〃 ̄▽ ̄)
昔よりもドロップ率あがったのかしらσ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索