近況報告

約ひと月ぶりの更新です。
このまま放置して自然消滅も少しだけ目論んでいましたが、
思ったよりアクセス数が減ってなくて、多少申し訳ない気がして・・・・w

というワケでチョッと近況報告を(*´-`)




マビの方は放置系の割合多めですが、それなりにINしています。
でもやっぱり少ないかな。
従来の半分・・・・3分の1くらい?

やりたいコトはたくさんありますが、
最近はマッタリでいいかな~って気分です(〃 ̄▽ ̄〃)~。
またいつ急にやる気魔人になるかも分かりませんがw



マビをやってない分はパンヤ等を少々。
こちらも勘を忘れない程度にですが(*´-`)
ネトゲというか、ゲームそのもののプレイ時間が減ってる感じです。

でも薄型PS3は思わず買ってしまいそうです(・∀・!







3120.jpg

やっぱりSSがないと寂しいので、ペタペタ。

以前の染色になんとなく心残りがあって染め直してみました。
かなり気に入る仕上がりになりましたが、
キャラメルクリスピーサンドが食べたくなる不思議(・∀・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゴールドハーブを笑うものはゴールドハーブに泣く (ナヲト)

ma0125.jpg


こんにちわ、ナヲトです(;´-`)ノ


夏の倦怠期のためテトラはまだ居ません(;;´-`)



ma0127.jpg


エヴァの話でもしようとしたらG9ラスト誘われました(´-`)



今度こそ内容のあるSSを撮ろうと思いました





・・・が


ma0128.jpg


・・・・


ma0129.jpg


ものすごい急ピッチで・・・20分くらいで終わって・・・何も撮れず(;;;´-`)





テトラが居ないとやることがないので生産してます

ma0130.jpg


とりあえず銀行で乾燥していた草たちを処理しました




それで足りなくなった草を求めてイカダへ行こうと・・・ヴォルギさんを誘い


「ほとんど居るだけになっちゃいますけど、最後死んで戻るので裸でローブで来てください」


って言ったら



ma0131.jpg

裸にキノコローブできちゃったwwwwwwww(ノ´∀`*)


卑猥なんていっちゃダメっ;@’A@


おかげで大量の草が集まりました(*´-`)


ma0132.jpg


そして2になりましたヽ(´ー`)ノ





他にもポストに草を入れてくれたパンターさん、てむきちさん、ねーさん・・・と、えーっと

えーっと・・・(;;;´-`)


草をくれたみなさん、ありがとうございます(;;´-`)ノ



月曜日に1になる予定が


ゴールドハーブが貯めにくい事に気付いてピンチになりました(;;;;´-`)


ゴールドハーブ募集中ですTAT




それと、えらい長いことやってた演奏

ma0133.jpg

ようやく1になりましたTAT







●最初のSSの話


抱き合わせFLC・・・1000円を生贄に1枚召喚しました=A=

イーグル出ました=A=

ペットがもう42匹です;=A=

テトラがいってた僕の無限インベは15人のキャラと42匹のペットでお送りしてます;=A=

家以外のPCでログインするとそこはもう動物園です;;=A=

ペットウィンドウをスクロールすると既にペットがどこに居るのか分からないです;=A=


誰かこの動物園を上手く管理運営する方法を教えてください;@A@

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索