アルビ上HDペア

3088.jpg

バンシー全失敗して耐久0になりました。
今週は運気低下しているようですね(ノ∀`)







3089.jpg

ナヲトさんがウルラDに行きたいと言うのでアルビ上1に。
報酬部屋ではナヲトさんが見事正宗を引き当てましたσ(゜ー゜*)







3090.jpg

準備運動が終わったので本番に。







3091.jpg

一部屋目で折れそうになったけど、なんとか進めていきました。
マグ主体で戦うのも久しぶりですw







3092.jpg

ナヲトさんがナオに嫌われたおかげで、テトラが死ぬわけにはいかなかったのですが、
パラ・半神化・マナシ・爆弾・死んだフリと、
死なない手段の豊富さを再認識できる良い機会になりましたσ(゜ー゜*)







3093.jpg

2時間半くらいかかりましたが、なんとかクリア(≧∀≦)ノ!
疲れたけど楽しめたかな(*´-`)
ウルラのDは旨みは少ないけど、何かほっとするものがあるんですよね~w







3094.jpg

報酬部屋。
8つ中6つ開けて当たりが引けませんでした凹○
このあたりのオチは外しません(;´-`)bグッ







3095.jpg

その後、ナオに祝福を付けてもらおうとするナヲトさん。
嫌われているのをすっかり忘れていてようで(^∇^ ;







3096.jpg

熟成度が80を超えたのでココでストップに。
酸度が終わっているのでどうかと思いましたが・・・・







3097.jpg

やっぱりダメですかΣ(ノ∀`)
途中まで酸度は下げた方がいいと勘違いしていたのも痛かったです・・・・w
そもそもバルブの初期位置が罠なのがなんとも==;









●さりげなく年齢を知る術

数字のトリック自体は面白いですが・・・・

全然さりげなくないですねっw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

アンラッキーガール

3080.jpg

すっかり定着した定期臨時メンテナンスw
最近は月曜に加えて火曜日も実施されるようになってきました。

度重なる臨時メンテに不満の声もちらほら見かけますが、
まあ全く意味のないメンテでもないでしょう。

アカウントハック問題をはじめ、今はイロイロと大変な時期ですし、
ユーザーの為のメンテナンスだと思って我慢しましょう(´-`)







3081.jpg

鱗6枚を用意して臨んだドラゴンシールド製作。
運が良ければ2つ作れたりもするのですが、まさかの85%止まりでした==;;;;

失敗、成功、失敗、大失敗、成功、失敗。
大事な場面、成功率88%で4回失敗できるのはテトラぐらいでしょうo(TωTo)

鱗6枚全部使う羽目になる可能性までは考えていましたが、
完成しないまではさすがに想像できませんでした(ノ∀`)







3082.jpg

3083.jpg

3084.jpg

光るESの発動条件を満たすのにAP40以上使用。
結構使いますがテトラ的にはアリかなσ(゜ー゜*)
怖いもの知らずのデメリットを回避して、最大ダメも伸ばせる点が魅力的です(o^-')b







3085.jpg

や、テトラの希望価格通りじゃないですかwwwww







3086.jpg

ちゃんとXLなのが分かってるなーと思いましたw







3087.jpg

冗談で入力したのに、実在してて吹きましたwww









●世界の素晴らしい本屋さんベスト10

日本からも一店選出されていますが、TOP3が・・・・w
世界遺産に認定されている本屋さんなんてあるんですね(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索