地球の海水全体には、約50億トンもの金が含まれている。

2928.jpg

随分と気の早いお知らせだことでwww

唐突に臨時メンテになったので、ブログ更新しておきます(´-`)ノ







2929.jpg

そろそろコレに対応できる状況になったのかな?
今回の臨時メンテには少し期待しています。

まあでもコレを見てると、
ID150万記念の空虚さ (内、BOTが占めてる数は・・・) や、
キホールは接続障害が少ないのが長所なトコロが見てとれますねw







2930.jpg

恐ろしげな予言と一緒に大量の革が送られてきました@ω@







2931.jpg

第一波を買い占めたら、すかさず第二段が送られてきて吹きましたwww
これはテトラの資金とパンターさんの物量の勝負です=ω=+

でも露店巡回の手間が省けるので、本当に助かります(*´-`)







2932.jpg

てむきちさんはバイト2000回達成みたいですσ(゜ー゜*)
やっと5分の1・・・・w

キホールにはまだ勤勉王はいないよね?
ゼヒ頑張って欲しいところです(≧∀≦)ノ







2933.jpg

恒例の偵察兵。
全員、偵察兵慣れしているので、楽に8周できました(*´-`)
中には慣れすぎて退屈そうなヒトも・・・・w

最初はパンターさん、もるるさん、沙夜音さんを誘う予定でしたが、
こういうトキに限ってD中だったり、いなかったり(ノ∀`)

ちなみに暗黒シリンダー出ました(・∀・!
休止を挟んでから本当に運がいいかも♪







2934.jpg

前回出した優雅を売ったトキにいただいた小切手。
5M小切手は初めて見ましたが、重厚感が違いますね@ω@!









●Windows7が安すぎる件について?

マイクロソフト的に、XPから乗り換えてもらいたい理由でもあるのかしら?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

焼き魚に大根おろしが添えられるのは、焦げ目に含まれる発ガン性物質を体外に排出する作用がある為。

2920.jpg

2921.jpg

ようやくタラミッションのメッセージが正常に表記されるようになりました。
雑魚はすべて片付けたとか、カッコイイじゃないw







2922.jpg

ナヲトさんと永遠子さん、どっちが主催か分からないケド偵察兵。







2923.jpg

ナゼかジョジョブームが起こってました。
ボラボラ言われても、どこかの鍛冶師しか思い浮かびません(;´-`)







2924.jpg

中尉が抜けた後は、課長の島さんが参加。
初めてご一緒したケド、サンダー強かったですσ(゜ー゜*)
戦闘は苦手そうなイメージだったので、チョッと意外に思ってたのはココだけのハナシw







2925.jpg

2926.jpg

計5周して、リッチと優雅を引き当てました♪
休暇を挟んだのが良かったのか、運気が逆転した感じです(*´-`)ノノ
これからどんどん稼ぐぞー(≧∀≦)ノ!









●鈴木史郎はバイオハザードが上手かった

鈴木史郎 「まずここで襲ってくる連中を」

鈴木史郎 「焼きます」

鈴木史郎 「これでも食らえ!えぇい!」


すごい70歳www
テトラもこれくらいの歳になってもゲームできるかなぁ・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索