目が前についているのはなぜだと思う?前へ前へと進むためだ!過ぎたことにくよくよせず前向きにがんばりなさい。(のび太の担任)

2838.jpg

ようやくブリガンダインが手に入ったのでプレゼントしてきました。







2839.jpg

ようやくルアも真相を語りはじめてくれました。







2840.jpg

イメンマハの惨劇って、そんなに最近の出来事でしたっけ(@@?







2841.jpg

(ノ∀`)







2842.jpg

2843.jpg

露店売りできるのかな?と試してみましたが取引不可でした。
ちなみにコレ、ルアの自作だそうです。
ルアさん、もっと向いてる仕事あると思う!







2844.jpg

そうすることにします(*´-`)







2845.jpg

弟さんのお見舞いにも行ってみました。
これは酷い症状です(;´-`)。。。







ここ最近パンヤの方が楽しくて、マビは少しINが減っています。
マビでやりたいことを大分やり尽くしたコトも理由の一つですが、
ここで一度やりたいコト、やるべきコトの整理をしてみようと思います。





2846.jpg

まずは鍛冶6のトレ。
先が長いように感じていましたが調べてみると、


鎧成功      あと最高革1200枚
篭手成功     あと高級革600枚


これで抜けられるみたいです。
最高革は影でポロポロ落ちるのでいけそうな気がしますσ(゜ー゜*)

高級が今は需要過多で入手が大変なのでコッチで手間取りそう。。。
仕方ないのでイカダで集めるとして、
久しぶりにココでも買い取り再開したいと思います!
ゼヒご協力お願いします(≧∀≦)ノ


ついでにバレンシア鎧(男)プレゼントキャンペーンやりますw
未仕上げ品なので仕上げ素材持参が条件ですが、
ブログを見てくれた方ならどなたでも!
どうせ邪魔で捨てちゃうモノなので、遠慮なくご利用ください(≧∀≦)ノ







2847.jpg

幼いタヌキの為に年齢を上げています。
今日のお昼にようやく17歳到達です(*´-`)
これでやっとアルケミと調教トレができます!







あとは偵察兵・コマⅡに行きたいです(・∀・!
誘われそうな心当たりがある方は覚悟していてくださいねっ
一応、金土深夜の確率が高いとだけお伝えしておきますw





・・・・思ったよりやること多かったですw









●パンヤショット練習場





2848.jpg

遅でパンヤショット成功率8~9割で安定するようなら、パンヤの素質十分です(o^-')b







2849.jpg

経験者はちゃんとコマンドまで入力しましょう(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

幸福はまず何より健康のなかにある。(G・W・カーチス)

2831.jpg

人間用大かなづちが実装されました(*´-`)ノノ







2832.jpg

いいなー、コレw
ホントにあったら愛用したいところです(*´-`)







2833.jpg

日曜の決勝大会に初参加してきました。

1回戦の相手はAshiさん。
先日はペッカお疲れ様でした(*´-`)ノ


テトラ   S W A W S

Ashiさん  A W A W S


一手目に勝って、あとは逃げ切り勝ち。
SSの通り、緒戦から接戦でした(;´-`)



2回戦の相手は沙夜音さん。
また面識のある相手ですw


テトラ      S A W S

沙夜音さん  W A W D


最後に読み負けました凹○
Dでくる予感はしていたのに><
土壇場で弱気になったのが敗因でした(ノ∀`)





2834.jpg

次はみてなさいよっ(ノ∀`)







2835.jpg

2PCでハンマー叩きをしていたら、ミサトさんでやってしまいました(゜д ゜;)







2836.jpg

イベント最終週の1chテロップはミサトさんが頂きました(*´-`)ノノ







2837.jpg

ついでに目も出ました。

・・・・手持ち3個目です(;´-`)









●新型インフルエンザ

昨日、風邪の諸症状が出たトキはどうしようかと思いました(;´-`)
薬を飲んで一晩寝て、もし悪化していたら、保健所に電話かな~==;
と覚悟していましたが、すぐに回復してくれてホッとしました(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索