そろそろNEKOJIMA開園ですねっ

2709.jpg

猫島に行く準備は整いました。
なんかメンテ延長みたいですケドw







2710.jpg

修理費100%増加に、一瞬ビックリしました(゜д ゜;)
よくよく考えると、ただの修理費2倍でした・・・・w







2711.jpg

出場枠制限、少しは予想していましたが・・・・
油断しました==;







2712.jpg

本戦、すごく面白そうです(;´-`)
見ていることしかできないもどかしさが(ノ∀`)ウッ







2713.jpg

次に優勝するのはテトラです(==+







2714.jpg

てむきちさんのG9お手伝い。







2715.jpg

ハードじゃないからと甘くみていたら、
始まって1分も経たない内にやられてました(;´-`)アレ?







2716.jpg

ミルクリが出ても、ダメージは3桁でした。
かなり防御の高いボスなんですね~σ(゜ー゜*)







2717.jpg

たしかにスゴイ品ですが、13Mで落札される程のものだったのかなぁ・・・・w
でも、製作費と貼り付けのリスクを考えれば、理解できなくもないのかなσ(゜ー゜*)







2718.jpg

学者服の取引でお会いした際、パンヤのハナシが楽しめましたw
SC好きのテトラに対してWH好きと、
高難度コース好き同士で意気投合しました(*´-`)

簡単なコースしかできないナヲト○んも、見習って欲しいですね=ω=b







2719.jpg

念願のサンダー1達成しました!
イカダがすごく楽になりました(*´-`)ノノ







2720.jpg

取引でいただいた小切手にビックリ@@
いつの間にか500万まで小切手化できるようになったそうです(^∇^ ;







2721.jpg

先日のリッチクロコダイルより安値の落札でした。
コッチの方が希少価値が高いと思うんですケドね~(;´-`)
後ろに優雅が控えていたのも、一つの要因かも知れませんが。







2722.jpg

妙に目立つところで放置していたので、ゴミで囲んでおきました(*´-`)ノノ







2723.jpg

抽出・貼り付けと一発成功(≧∀≦)ノ
すごく喜んでいたのが印象的でした・・・・w
魔法使いなら、たしかに嬉しい内容ですね(*´-`)









●飛距離を10Y落としました。



2724.jpg

パンヤ成功率の低さが悩みの種でした。
特にコマンド入力時は50%もいってなかったと思います(;´-`)







2725.jpg

原因は、やっぱりパワーペナルティだと思うので、
思い切って飛距離を260Y→250Yに下げてみました。
次はDIやSCをどうしようってなる気がするケド・・・・(^∇^ ;







2726.jpg

でもパンミが減れば、チップインする確率も少しは上がりますしねっ
とりあえず目標は、パンヤ成功率70%です(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

今日のにゃんこ

2696.jpg

猫、乗ってます=ω=









2697.jpg

や、これ、









2698.jpg

考えたヒト









2699.jpg

天才ですねっ!









2700.jpg

どの角度から見ても、マヌケ可愛らしさ全開です=ω=*









2701.jpg

インベ画像も









2702.jpg

ふたつ並んだだけで笑ってしまいますw
ツボですw









2703.jpg

増えました=ω=









2704.jpg

後悔はしていません=ω=*









2705.jpg

落としてみました。
ツボですwww









2706.jpg

変なネコが仲間になりたそうにコッチを見ている。

⇒[仲間にする]
  [仲間にする]
  [仲間にする]









2707.jpg

放し飼いにしてみました=ω=









2708.jpg

露店で8kで売られているデブネコが憐れで記事にしてみました。
みんな、ネコを頭に乗せましょうっ=ω=ノ









●幻想の武器博物館

ほとんど使われてそうですが、精霊の命名にどうぞ(*´-`)ノ

マビノギの元ネタもチラホラ↓

クラウ・ソラス (分類・神剣)
トゥアタ・デー・ダナンの王ヌアドゥ・アルガドラーウの持つ魔剣。
フィンディアスの町からもたらされたエリン四至宝の一つとも言われる。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索