ナスギライ

2420.jpg

ナス、見事に育ちました(≧∀≦)ノ
ナスだケド・・・(;´-`)←ナスギライ





2421.jpg

最初の二日にちゃんと世話をすれば、あとはほとんど放置で大丈夫な感じでした。





2422.jpg

収穫してから5時間後にポストに届きます。
ナスが69個も・・・(;´-`)←ナスギライ





2423.jpg

ナスギライなので、さっそく売り飛ばしてみました。
カボチャ高すぎ!って思ったケド、収穫量はその分少なくなっているらしく、
どの作物を育てても収益に大きな差はないようです。

誰かが作物を売る度 (かな?) に相場は変動します。
育てている人口の少ない作物に手を出せば、利潤は高そうですねσ(゜ー゜*)





2424.jpg

再度契約をしようとしたら予約まで埋まってました(;´-`)





2425.jpg

しばらく張りついていたら、ようやく予約の席が空きましたが、
5時間PCから離れられないのは厳しいかも==;

きっちり5時間後に再契約の手続きが出きるワケではなく、
途中の時間でも急に手続き確認の窓が飛んできました。
それから5分以内に再契約しないと予約取り消しになります(ノ∀`)

農場で得られる収益はおおよそ300k前後。
手間はそれなりに感じたので、続けるべきかどうか悩みますね~(^∇^ ;
この辺りのバランスのさじ加減は絶妙だと思いましたw





そういえば、農場の立て札からID情報等が盗まれる不正の噂とかあるみたいですね~。
仮にID情報が抜けるコトが本当だとして、
そのコトに気付いた不正者が正直に情報を流すものなのかな~?

公式にも何の反応もありませんし、テトラ個人としては信憑性に乏しい情報だと思っています。
それでも念の為、パスワードは長いものに変更しておくコトはオススメします。

短いパスワードの危険性

記事の最後の方参照です(´-`)ノ





2426.jpg

これは極端な例。
ID忘れの前科持ちな旅人さんだけに、逆に心配だよ(゜д ゜;)!





2427.jpg

2度目の偵察兵行ってきました。
メンバーはテトラ、ナヲトさん、あちゅさん、ディオさん(≧∀≦)ノ





2428.jpg

4周連続で白ゴレ結晶が出たあちゅさんw
5周まわったトコロでナヲトさんが体調を崩してお開きに(ノ∀`)
今度はもっと周れるといいなぁ(*´-`)





2429.jpg

支給品の箱は開けておかないとビックリするコトになりますw
また今度行きましょう~(≧∀≦)ノ









●宝くじシミュレーター

一等がどれだけ当たらないものか実感できます(;´-`)
一万枚買ったところで4等までしか当選していませんでしたw









●パンヤ初の一等賞

2430.jpg

名実共にパンヤ勢です(*´-`)ノノ
・・・・途中OBを出したり、普通なら入賞もできないようなスコアなんですケドね(;´-`)
初の一位は納得のいかないものでした凹〇

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

偵察兵ハード攻略

2419.jpg

ナス、だいぶ育ってきました(*´-`)
進行度73%なので、そろそろ実がつくようになります。

周りを見ると、トマトやカボチャが実ってるトコロが多いですね~。
イチゴはやっぱり育てるのが難しいのか、1chでは実ってるトコロは見かけませんでした。
でも月曜の時点でコレだと、一週間で2種類栽培するのは難しそうかなσ(゜ー゜*)





2418.jpg

恭也さんのG9最終に連れて行ってもらいました。
対クラウソラスで4人は厳しかったですが、中毒になりながらも頑張りました。
経験値ごちそうさまです(*´-`)ノノ









影ミッション偵察兵ハードの簡単な攻略手順です。
Lさん達に教えてもらった方法で安定すると思うので、そのままいきたいと思います。
参加される方はゼヒご一読を(*´-`)ノ



偵察兵は1分毎?に、ウォーリア、ファイター、ランサー、アーチャー、アルケミストの5体が出現します。
こちらは4人なので、アーチャーはアタックAIのペットで足止めをしつつ、各自1分以内に1体やっつけます。
手が空いたヒトはアーチャーをやっつけます。

以上です(´-`)



対ウォーリア、ファイター、ランサーは、スマ→ミル→スマのループでハメられます。
味方のミルが当たったり、NPCが邪魔して分からなくなったら、
慌てずIBカウンター等に切り替えるといいと思います。

敵が索敵する前にスマが入った場合、続けてスマを入れられます。
要は敵が!を出した直後は、しばらく様子見状態なので、どんな攻撃も通るというコトです。

対アルケミストですが、よく分かりませんw
前述の3匹と比べたら大した脅威ではないので、なんとかなると思いますw



偵察兵攻略時は廃ループの心構えでいきたいと思いますので、
そのつもりで宜しくお願いします(≧∀≦)ノ

1分以内に敵を倒す火力がなくても問題ありませんので、ゼヒっ
テトラは火力だけはあるので、サポートに回る余裕はあると思います。
お互いに助け合いながら攻略できれば理想的です(*´-`)









●スラムダンクの10日後



やっぱりスラムダンクは面白いですね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索