今年もお世話になりました(〃 ̄▽ ̄〃)

2236.jpg

昨日のペッカ。
対ゴーストにおいて完璧な守り!





2237.jpg

ワープで後ろに。
こうなる予感はしていたよ!www



昨日はテトラ達の他にも2組ペッカツアーを組んでいたみたいです。
どうしてペッカブーム(;´-`)?





2238.jpg

2239.jpg

2240.jpg

2241.jpg

いつもありがとうございます~(≧∀≦)ノ
露店で探し回る手間も省けて助かっています(*´-`)





2242.jpg

ネタじゃないと怖いです(゜д ゜;)ガクガク





2244.jpg

ブログの反応があるとやっぱり嬉しいです(*´-`)





2245.jpg

値段指定勘違い系その1(;´-`)





2246.jpg

その2(^∇^ ;





2247.jpg

その3(゜д ゜;)ノノ
逆に買ってやろうかと少し思いましたw





2248.jpg

なにかが根本的に間違っています・・・w

最高革20k、高級皮15k、最高生地17kで買取りますのでよろしくです(≧∀≦)ノ
でも年末年始はINの都合上受け取れないかもなので、
年を越してからブログが更新されるまでは送らない方がいいかも!





2249.jpg

ネタは強制ではないですからwww









●商品はDS Liteと私のセットでお送りします。

出品者もすごいケド、落札したヒトも中々のチャレンジャーです(゜д ゜;)



出品者への質問

質問1 オマケの送料は落札者の負担ですか?また、オマケは受け取らないでもよろしいでしょうか。

のっけから酷いw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ネタバレすごく注意!

今回はG9ラスボス戦の模様やEDカットなど、ネタバレオンパレードな状態なので、
記事は折りたたんだ先に掲載するカタチにします(^∇^ ;

ネタバレを遠慮されたい方は、こちらをどうぞ(´-`)ノ

●テトラさんの野望
ある意味間違っていないw

●テトラさんの悪い癖
ロクでもないヒトだ(゜д ゜;)。。。

●テトラさんの2008年
猿山制覇強調されてる!?

●テトラさんのむしろ
そこまで残念ですか(ノ∀`)









続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索