気球で行くエリン空の旅

1693.jpg


既存のパレットには無い色が出せるらしい手製アンプルですが、
調合1、MM1でも成功率92%と敷居が高い感じがしました。
それなりに調合が高くないと作成すらできないみたいですケド。




1694.jpg


使用するとこんな感じ。
5番が選ばれた後に、一定確率でレアカラーが出るらしいですケド・・・。
テトラは10回試行して一度も5番にならなかった、相変わらずの低ラックぶりです(;_ _)









1695.jpg


郵便ポスト使ってみました。
代金請求もできるみたいなので、取引にも使えるかも?
手数料は普通に銀行手数料と同額とられるみたいです><









1696.jpg


これは、まあ、いつもの光景ですね・・・・w









1697.jpg


サルディン地方。
なんかすごく気球が攻撃されてるんですケドwww

ねーねーアレすごく乗ってみたいー、というコトで、




1698.jpg


みんなでサルディン空の旅に♪
初期メンバーは、テトラ、ナヲトさん、パンターさん、進藤さん、えええんこさん、ぴとん君、旅人さん、ゼロさん。
こういうのは興味がある内に、みんなで遊んだ方が楽しいですよねw




1699.jpg


空中戦、すごく難しいです。
とにかくワイバーンが賢こすぎて(==;
こちらの射程外を旋回して、たまに近づいてきたと思ったら、
ブレスを吐いてまた射程外にとか><;

弓師は普通に弓を使った方がずっと強いですw
バリスタは完全に近接さん用ですね~。攻撃力もstr依存みたいですし。




1700.jpg


結局、初回は一匹も倒せないまま終わりました。
イカダ初乗りのトキの、出発できずに沈んだ思い出がふと・・・・w




1701.jpg


初回の感想は、

進藤さん  「にょろーん」
テトラ    「面白いw」
旅人さん  「アチャー」
ぴとん君  「つまんねえw」
えんこさん 「いったい・・・」
ゼロさん  「ここはどこw」



ゼロさんうけたw









1702.jpg


1703.jpg


それでも何度か挑戦している内に、多少は慣れてはきましたσ(゜ー゜*)




1704.jpg


途中からはメジアンさん、リフィーさんに




1705.jpg


凪砂さん、シフィリアさんも参加しました(*^o^*)
久しぶりに思いきり遊んだ気がしますw
明け方までお疲れ様でしたー(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

一番嬉しい要素

メインストリームの本格始動、サルディン地域の追加、
各種装備品・エンチャントの追加などなど、
新要素満載のG8ですが、詳しいコトは他のブログさんでも取り上げられるコトでしょうしw

テトラ的に何よりも楽しみだったのが、




1674.jpg


エモーションの実装です@ω@+
課金をしないと使えないエモもあるのがチョッと厳しい気もしますが^^;

でも思った以上に種類が豊富で嬉しいですね~♪
というワケで、一部紹介したいと思います(≧∀≦)ノ









あいさつ

1675.jpg


かわいらしく手を振ります。
基本はしっかり押さえててイイ感じです♪




拍手

1676.jpg


かわいらしく手を叩きます。
けっして手錠をかけられてるワケじゃありません。




肯定

1677.jpg


この状態で頷きます。
ウンウン>v<




否定

1678.jpg


キッパリ否定してくれます。
ダメ、RMT。みたいなw




驚く

1679.jpg


すごい顔をして後ずさります。
なんじゃこりゃ~!?みたいなw




挫折

1680.jpg


この世の終わりみたいに悔しがります。
エンチャ失敗時のお供に=ω=




キス

1681.jpg


チョッとドキドキしてたんですが、投げキッスでしたw
これはチョッと(((^∇^ ;




鑑賞

1682.jpg


この状態で横揺れします。
唯一、継続し続けるモーションなので、放置表示代わりに使えるかもσ(゜ー゜*)




任せて

1683.jpg


無表情で拳を突き上げる姿がカワイイです(〃 ̄▽ ̄〃)
コレお気に入りかも♪




万歳

1684.jpg


すごく喜んでますw
コレを使う機会に巡りあいたいですね~w




自慢

1685.jpg


1686.jpg


1687.jpg


くるっと回ります。容姿自慢?
でも最後がチョッと・・・・w




スタイル

1688.jpg


1689.jpg


1690.jpg


なんで最後がだっちゅーのなんだwww
これも恥ずかしくて使えないですw




空腹

1691.jpg


どちらかというと、お腹を下してるように見えます(==;




来い

1692.jpg


カウンター待機のベアウルフに使いたいモーションですねw









スロット2を空にして、モーション用にしようと思います♪
これは使いこなしますよ~(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索