月木がマビ日和♪

1631.jpg


生産日にこんなコトをしています。
高級革だけ持ってきてくれれば、盾を制作するという内容です。
その他材料はテトラもちなので赤字ですが、高級革を集める手間を考えれば・・・。

依頼者側もチョッとした賭け事ですケドw
5工程で終わらない場合、露店で既製品を買った方が安上がりだったり=ω=

高級革と最高級シルクを集めるのが大変です(==;
テトラが必要にすると、需要が高くなってる気がするのは、被害妄想でしょうか@ω@;




1632.jpg


あまり期待していなかっただけに、盾の制作依頼がきたトキはビックリしましたw









1634.jpg


1635.jpg


鍛冶と裁縫の仕上げのコツを教えてもらった成果がでました(〃 ̄▽ ̄〃)
特に裁縫は やり直しがきく分、劇的に銘入りが作れるようになりました!
パンターさんとシリアさんに大変感謝です>ω<









1636.jpg


昇段試験は初めて2万点を達成しました♪
でも2位。
1位の点数は なんなんだ(゜д ゜;)!?









1637.jpg


ナヲトさんとのメイズパーツで、初めてESが出ました。
今までペアで何周くらいしたんだろ・・・・・30周くらい?
お互い、もう全く期待しなくなっていたので、センサーに引っかからなかったみたいですw









1638.jpg


1639.jpg


あまり早くないですが、ようやくパラのステータス系スキルがオール1になりました(≧∀≦)ノ
あとは効果の程が分からないHSとか・・・・。
ダークになってCoDを上げてみるのも魅力的なんだケドなぁw









1640.jpg


高低差があってもエンチャントできるみたいですw

成功するまでに散々失敗してるケド・・・。
スタンプ・トゲのエンチャントは大嫌いです(==lll




1641.jpg


1642.jpg


念願の銘入りトゲが完成しました(≧∀≦)ノ♪
これ1本ができるまでに、20本近い銘入り武器が消えてますケドTωT
あと1本同じのを作らないとなので、まだまだ先は長そうです^^;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

オレンジローブ

1627.jpg


そろそろ原理も使えるようになりたくなってきたので、クリマストレを始めてみました。
DF1ならローブ1枚でもダメージ1なのでトレしやすいです(*^o^*)




1628.jpg


普段のお返しとばかりにお手玉されてます=ω=;

とりあえず被クリ半分埋まりました。
意外とあっさり終わりそうですσ(゜ー゜*)









1629.jpg


イカダのサンダーは使いづらくなったままです=ω=lll
サンダーランク1にすれば問題はなさそうなんだケド、APが・・・(==lll

まあ、ナヲトさんとペアなら、弓だけでも楽々インゴ集めはできるケドw
ソロだと今までみたいな無傷とはいかないかも。









1630.jpg


今日のビックリ。
採集ナイフの耐久切れで革を無駄にした話をしたら、教えてもらいました@ω@;
というか気づけテトラw

また一つ賢くなりました(〃 ̄▽ ̄〃)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索