またバトン

紅姫さんと霧島さんからバトンが回ってきました。
やってほしいと言われたら、断るワケにもいかなくて=ω=;
内容的にあまり答えたくないんですが・・・・・やってみます(==





●あなたの性格を一言

自己中、優柔不断、ツンデレ(最近自覚した)

・・・・・とても一言で言い表せません(==;



●薄い顔?濃い顔?

普通です・・・。



●身長は何cm?

ご想像にお任せします。
もう少し身長高くなりたかった・・・。



●自分の体で嫌いなとこは?

肉付きが悪いトコロ(==



●あだ名は?

〇〇っち
前にも答えたような気がする。



●異性の好きな髪型は?

テトラ自身が地味なので、そこからかけ離れなければ。
派手な茶髪までいくと受けつけないかも。たぶん。



●背は何cmから何cmの人が好き?

190cm未満くらい?
大きすぎると威圧感が・・・。



●趣味は?

無趣味です=ω=;
履歴書とか書くとき困ります。スゴク。



●淋しいと思うときは?

病気にかかったトキ、一人で寝てると寂しくなりますよね~。
ここ数年、風邪すらひいていませんが=ω=



●あなたが今一番したいことは?

旅行。
・・・・行こうかな~σ(゜ー゜*)



●あなたが今一番気になることは?

食品偽装。
産地の表記まで誤魔化されると・・・(==;



●今年一番したいことは?

旅行。

・・・・・コレ作ったヒト、誰かなかな?



●喧嘩した時は自分から謝れる?

明らかにテトラが悪ければ。
お互い様なトキは、相手の出方待ちになるコトが多いかも。



●男女に友情はあり?なし?

お互いに恋愛対象から掛け離れていないと有り得ないと思う。
というか、恋愛感情が芽生えない方が不健康だと思う。



●理想は?

主語は?

こういうの作るヒトって、どうしてこんなに・・・



●理想の人とは出会っていますか?

出会ってます。何度もw



●恋愛と結婚は別ですか?

こういうのって、夢見がちなのはオトコの方で、オンナは打算的ですよね~(´-`)
恋愛結婚は素敵だと思いますが(〃 ̄▽ ̄〃)



●バトンを回してきたあの人は?

仲の(たぶん)良いマビ友と、仲の(たぶん)良いブログ友。

これも質問のしかたが悪いなぁ(==;



○バトンタッチ○
●絶対やってくれるだろう

坂上さん。
いつもやらされてるし、やらないワケないですよね?w



●やってくれるかもしれない

坂上さん。
やってくれるとは思いますケド♪



●やってくれるかな?

坂上さん。
やってくれると信じてます!



●やって欲しいな

坂上さん。
やれ^^



●絶対やってくれないだろう

ブログやってないヒトとか。





あといくつか質問があったケド、どうでもいい内容だったので省略します=ω=ノ ミ●

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索