アークリッチと無理心中

1464.jpg


アークリッチ。
ご存知36分毎に沸くフィールドボスです。
探検経験値とドロップアイテムがおいしいです。

もしコレを安定して倒せるようになれたら、
より楽なマビノギライフが送れるのではないでしょうか@ω@+



淡い期待を抱きつつ、メトス渓谷にスキップしながら向かいました=ω=♪









1465.jpg


ソロでアークリッチを倒す方法はコレしかありません。
死んだフリで無理心中作戦=ω=;

アークリッチは近くにボムスティードがくると、起爆魔法を使います。
それから30秒~1分後くらいにボムスティードが自爆するので、
その自爆ダメージでアークリッチのHPを削っていく作戦です。

テトラも死にます=ω=
なので近くにテントを張り、テント復活を繰り返すコトになります。
もちろん経験値は-100%になるので、低レベルでの挑戦を強くオススメします。

死んだフリさえ使えればキャラスペックは関係ないので、誰でも挑戦可能です。




1466.jpg


どーん!




1467.jpg


どどーん!




1468.jpg


ただ、やっぱり世の中そんなに甘くなかったです。

なによりアークリッチの傍に馬を誘導するのが難しいです><
馬のタゲをとろうとしている間に、ゴーストにタゲられて邪魔されます(==;
アークリッチもボムスティードが残り1匹になるまで、再召喚してくれません。




1469.jpg


残り10分でアークリッチの体力も残りわずか!
ボムスティード3匹起爆直前です!
コレがラストチャンス><




1470.jpg


生き残ってるし・・・・(==;;;




1471.jpg


その後もナヲトさんと組んだりして、何度も挑戦してみましたが、
あれ以上に追い詰めるコトはできませんでした。

意地でも1度くらいやっつけてみたいです(==;
討伐に成功したら、また報告したいと思います。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2月21日のアップデート

1442.jpg


アップデートきましたσ(゜ー゜*)
とりあえず おバカなミミックからw




1443.jpg


中は狭いので、変なトコロも触っちゃうみたいです=ω=;









1444.jpg


1445.jpg


紙ひこうきスキル。
これがすごくマビノギっぽくて良かったです>ω<
ただまっすぐ飛ぶだけじゃなくて、風に流されて戻ってきたり、本物みたいな動きです♪




1446.jpg


滞空時間と飛距離も表示されます。
30メートル飛ばしてみたいなぁ(〃 ̄▽ ̄〃)









1447.jpg


小太鼓、大太鼓、シンバルが実装されました。
テトラの顔が見えないじゃないかばかやろう=ω=;




1448.jpg


調子にのって騒音を撒き散らしてました。
付近のみなさま、大変お騒がせいたしました=ω=;









1449.jpg


CoDが強化されました。
ダンバートンにゴーレムが・・・(゜д ゜;)
なんとなく、1chダンバの未来が垣間見えた瞬間でした=ω=;
チョッとダークになりたくなったかもw

スタミナの不安も解消されたそうです。









1450.jpg


お約束のバグも追加されたみたいですw
翌日には修正されました。









1451.jpg


昇段ついにきました!
もちろん最高位目指しますよ~(==+

昇段試験は5の倍数の日に行われるそうです。
なのでアップデート当日は何もできず=ω=lll
初日くらい開放してくれてもいい気がします><









1452.jpg


ストーリーも少し進められるようになったみたいです。
タウネス×アトラタのRPっぽいケド。




1453.jpg


エルフ支持の場合のみ、少し違った展開を見れるらしいです。
気になるヒトは、エルフ支持にしてからクエストを始めるといいかも。
(その後、支持を取り消す必要が出てくるのに注意)




1454.jpg


マビノギ版ロミオとジュリエット。
それにしてもタウネス男前すぎますw




1455.jpg


久しぶりの氷の魔女。




1456.jpg


ジャイアントの協力が必須なので、ナヲトさんとジャイアントを出し合いました。
ただのデブは肝心なトキに限っていません=ω=;




1457.jpg


ボイトに修復を頼む・・・・・?
・・・・壊しそうで怖いんですケド=ω=lll




1458.jpg


タウネスさんの想い人は、フィリア一影が薄いです。




1459.jpg


1択。




1460.jpg


アトラタでロンガに。
ローブの下に何も着ていないコトが判明しました@@;




1461.jpg


敵に触れられるとゲームオーバーなので、ハイドをしながら・・・・。




1462.jpg


テトラは一度失敗しましたw
貴重そうなアイテムをいくつも持っているアトラタさん。




1463.jpg


これから先は自分の目で確かめてみましょう(≧∀≦)ノ





ルエリどこ行った!?
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:94/98
PRP:1171


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
やや変人(本人いわくかなり変人)

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索