ここまでやるつもりはなかったんだケド

また間が空いてしまいました=ω=lll
書くコトはたくさんあるのですが、今回はスキルアップ報告のみで。









1433.jpg


真奈さんのSOCが念願の36に達しました♪




1434.jpg


キレイな緑色です(〃 ̄▽ ̄〃)
夜だと違いがくっきりでますが、明るい内はあまり見分けつきませんw

精霊の光はレベル5毎に光の色が変化する (らしい) ので、
レベル40キャップのある現在、この色が終着点です。



・・・・・ここまで育てるヒトは、余程暇なんでしょうね~(==lll









1435.jpg


1436.jpg


長く放置していた釣りスキルも、ようやく1に♪

基本的にはティルコ・マハ・ケアンで放置させておけば問題ないです。
漁船放置は釣り修練においてはスゴク遠回りになるので、オススメしません。

このスキルを上げたいヒトは、夏場になる前にやってしまうコトをオススメします=ω=b









1437.jpg


1438.jpg




調合は旅人さんのおかげで予定よりずっと早く終わりました♪

思い起こせば、このスキルも相当マゾかった気がします=ω=lll
上げようと思い立ってから半年かかりましたし・・・・。



調合をやるなら、
シフトキー+左クリックの分割
クローバーヌーの購入
生産PTの活用

この3点は必須です。
調合は面白いくらい説明しがいのあるスキルなので、今度まとめてみようかなσ(゜ー゜*)







1439.jpg


1440.jpg


鍛冶ようやく終わりました~(≧∀≦)ノ

鍛冶については、テトラは運が良かったのかも知れません。
弓士、エンチャ士、サンダーを上げていなかった、2PCと好条件が揃っていました。

イカダは高ランク弓スキルとBランクサンダーでソロでもクリアでき、
ミサトを使えば一周で40本のインゴをとれるのも大きかったです。
鉄インゴと普通革を調達できるイカダの実装は素敵すぎました(〃 ̄▽ ̄〃)

銀インゴと高級・最高級革はエンチャ露店の利益で買い集めました。
ナゼか革の相場が暴落したのも救いでしたw



また、イカダを積極的に手伝ってくれたナヲトさん、
他に革や銀インゴを安価で売ったりくれたりした方々に大変感謝です>ω<
来週の生産日に、ささやかなお礼の品を作りたいと思うので、
ワクテカしながら待っていてくださいねw



次は鍛冶7ですが、
ぱっと見たトコロ、最高革300枚と高級革2500枚くらい必要みたいです。



無理だよ、こんなの^^









1441.jpg


すごく上手なアバターのヒトがいたのでパシャリ▼ω▼+

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

またまたバットン@@; (ナヲト

投げたら違うバトンを投げ返されましたwwwww
下のテトラに続いて同じバトンです=ω=;


今度はリアルの自分をちゃんと書こうと思います^^;


●あなたの性格を一言

冷たい。。。


●薄い顔?濃い顔?

薄いですね~


●身長は何cm?

170cm・・・外出中は+α


●自分の体で嫌いなとこは?

肩幅


●あだ名は?

あだ名は今までなかったですね~
ナヲヂが初めてだったかも・・・


●異性の好きな髪型は?

ショートカット・・・
でもその人に似合った髪形ってあるよねw


●背は何cmから何cmの人が好き?

165cm以下


●趣味は?

ゲーム、ラクガキ、楽器演奏


●淋しいと思うときは?

朝日が昇るか昇らないかの薄明るいとき・・・雨降ってたら特に


●あなたが今一番したいことは?

プラネタリウム見に行きたい


●あなたが今一番気になることは?

自分が何をしたいか分からないこと


●今年一番したいことは?

欲張りだからありすぎてどれか選べない


●喧嘩した時は自分から謝れる?

うん


●男女に友情はあり?なし?

ないと困る・・・でも難しいですね


●理想は?

鈍いので分かるようにして欲しいかな・・・


●理想の人とは出会っていますか?

理想とはかけ離れてるけど・・・
うまく行かない面も含めて理想って思ってる

だから出会ってます



●恋愛と結婚は別ですか?

別だね~


●バトンを回してきたあの人は?

紅姫さん?あ~・・・
いい人だと思ったw

赤ちゃんアザラシの超絶焦らしを
30分飽きずに見てたもんw



○バトンタッチ○
●絶対やってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな

これは全部テトラに先を越されましたorz
ブログやってない人から選ぶと
うちのギルマス音色さんのが見てみたいかも@@+


●絶対やってくれないだろう

やってくれないからあげても無駄=ω=;



↓・・・wwwwwスルーします

●最近「たち」にはまりました
●ずっと、脳みそみたいで嫌いでした
●鍋に入ってても、食べませんでした


ふぅ・・・ガチで書きました@@;

も・・・もっと普通のバトンが欲しいです。・゚・(ノД`)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索